掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

235 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/30(Fri) 17:49
>>220
(さんご)
次はなんでしょう? たのしみかも

甘酒ならスーパーで売ってます
飲んでみましょう きっとわかります

甘酒ではないんですが
お米ののみもの、というものも美味しいです。

みんなわたしのことが大好きそうだと嬉しいですね。
みんな顔をなめちゃいます!
アスミは手のかかる妹です。この間も牛丼の温め方をおしえました。
アスミもピーマン大好きなんです。ほのかな苦味が最高って喜びます。
くるるんを人間化したらふんわりほのぼのした笑顔の女の子になるでしょう。
かえるまんじゅうほんと
おみやげにぴったりです。
ローラはおしゃれに気を使ってるのです。女王なのだから
お肌のお手入れはまなつのママかさんごのママに聞いてみて下さい。

おさかなは栄養あります。薬膳料理や精進料理も美味しいものですね。
くだものをすこしたべると美容にいいですよ。
アスミもデーツやアップルパイをよくたべてます。

世界はひろいので話相手のひとは大人でも子供でも年下でもたくさん
いると世界が開けるとおもいますよ。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)