掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

220 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/27(Tue) 17:06
さんごだよ、こんにちは。
食べられる雲に、料理を釣れる…。
クッキングダムは面白いところだね!

>>164 >>172 >>201
う〜んそうだね。でもナルシストルーも素直じゃないね。
スピリットルーは今回お休みで、セクレトルーが出てきたね!
あの人の息を吸うと眠らされてしまうんだね…。
やっぱり今まで出てこなかっただけあって強いよね。

>>165(ラテちゃん)
うん、Youtubeで今はヒーリングっどプリキュアだね!
その次は何になるんだろうね?それも楽しみ!

そうなの。甘酒ってどんな味がするのかわからなくて…。

わたしだけじゃないよ、みんなラテちゃんのこと好きだよ!
顔をなめるんだね。されたらうれしいだろうね〜。
それはそうだね、アスミさんのほうがあとに生まれたね。
そうだね!このぬいぐるみとってもかわいい!
へえ、焼きそばにピーマンかあ。アスミさんも好きなんだね。
くるるんはね…わたしたちの癒やしだね!
かえるまんじゅう…うん、食べてみるね。
そうかもそれない。ローラもおしゃれだよね!
お肌のケアは今からしておくべきだね。

>>167(アスミさん)
プリキュア同士、お互いにすぐ理解できるものがあるのかも…。
やっぱりプリキュアが他のプリキュアともすぐ馴染めるのは、
そういう本能のようなものが働いているんでしょうね。

そうですよね。落ち込まない人はいないと思います。
ラテちゃんもそれは同じですね。ましてこれから女王になるんですから。
誰かそばにいる…それはきっと、アスミさんなんでしょうね。

はい!やっぱりみんなプリキュアなので!
それに地球を守るのも同じですね。
わたしたちもそこに暮らしていますから。

>>171(ローラ)
うん、そうだね。ローラもきっと、
人魚たちに夢を与える女王なんだろうなあ。
そうだよ。もう大人じゃない。
わたし?そうかも!お母さんみたいになりたい!

バリア、みんな張れる人は強いんだね!
うん、絶対に破らせない!っていう強い思いで今後はやってみるね!
オーディションかあ。これは手強いライバルだなあ…。
お互い今度は、全力でぶつかろうね!手加減なしだよ!

>>174(さあやちゃん)
うん!そうだよね。トロピカる部の5人!
いろんなことを体験したからね。
ありがとう!あっ、やっぱりみんなも?
うん、そうだね。5人だね!えみるちゃんとルールーちゃん。
松茸って本当にいい匂いがするよね!
家庭の味かな?料理の上手なお父さんって素敵!

>>177-178 >>189
プリキュアオールスターズがやってくる!だね!
でも考えてみればたしかに…お天気が悪かったよね…。
でも無事見れたならよかったね!どんなものだったの?
トロピカル〜ジュ!プリキュアも出れたかな?

>>180(はなちゃん)
うん!まああおぞら市は寒くはならないいけれどね。
そうだね〜。イケてる大人のお姉さんは、
きっとはなちゃんだけのものいがそうだって思うよ!
大丈夫だよ!もっと大きくなるよきっと。
そうだね、はなちゃんらしさが一番だね〜。
素敵な人も現れるよ!大人まではすぐだろうね。

>>183(ゆいちゃん)
くるるん、ローラに頼めば連れてきてくれるよ!
みんなでお料理かあ。それはいいね!
でも、ゆいちゃんのお母さんお店がんばってるじゃない。
うん!わたしのお母さんもそうなのかものね。
ナルシストルーはそうだね。厳しくいってね!
そうでないと反省なんてしないだろうし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)