掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

269 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/04(Tue) 19:00
>>241
(アスミ)
アスミも将来有望だと思ってるんですね
可愛いですものね。
あの娘

家の中はエアコンとか輪っかのとか扇風機だとか
いろいろあっていいものです。
あすみもお世話になったりするでしょう。

アスミのもとも高いものがありますけどさんごやローラ
やここね、のどかやちゆが気をかけてくれるので
より魅力的になります。見られてきれいになっていくんですよ?

知らないことを知るのは楽しいでしょう。
尋ねるひとは大人もいるしテアティーヌやのどかの母親とか
あまねやここねに聞くのもいいでですよ。
ゆいは気の利いたこといったりします。

あすみにふさわしいひとはきっと現れます。
堂々としていいんです。あすみはかぐや姫なのだから

>>243
(まなつ)
アスミと一緒に勉強します。中学生や高校生とか人間がまなぶ
こととはすこしちがいますが。

映画をみたんですね。
同時上映でみんなでつくりましたね。

秋に栗おいしいですね。
桃に葡萄によくばりセットですね、
柿も干物や干しいも、ドライフルーツもでてきます。
今日はデーツが買えました。玄米ポンかしもおいしいですね。
大判やきもおまんじゅうっぽいので美味しいです。
パックいりのやつです

今日はオヤツを2000円分かってきて二、三日たべます。
ウエハーススポンジケーキとか売ってました。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)