掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

243 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/01(Sat) 21:26
みんなこんばんは〜!
クッキングダム、わたしも行きた〜い!
そしてわたしたちもちょっとだけ、
デリシャスパーティプリキュアに出れたよ!

>>193(ラテ)
そうなんだね!やっぱりアスミさんと勉強してるの?
うん!もちろん映画見たよ〜!

秋のものかあ…そういえば栗を食べたよ!
あとは桃とかぶどうも食べたいなあ!

うんっ!同時上映でね!
みんな集まれて本当嬉しかったな〜!

>>196(のどかっち)
うん…そうなんだよ…ずっとローラがいてくれた。
だからすっごく思い出深いんだよね…。
のどかっちもそうでしょ?ラテやアスミさんと一緒にいたから。
思い出っていつまでも消えないものだね。
へえ〜!あおぞら市ではまだ海にもプールにも入れるよ!
ひなたちゃんとわたし、気が合うかな?

>>199(ちゆちー)
うん!もちろん正しい心の持ち主だよみんな。
間違った出会いかあ…もしも最初から、
チョンギーレたちと話しあえば友達になれたかも…。
リフレインだね!みんなで戦ったんだ。
やっぱり強かったの?

もちろんだよ〜!旅館沢泉でしょ?
美人女将ちゆに会いたくてやってくるお客さんもいるかも!
わたしももちろん行きたいけど!

>>201
セクレトルーはなかなか手強いみたいだね。
でも大丈夫!みんな必ず勝ってくれるよね!
あの相手を眠らせちゃう息は、
もしかしてプリキュアにも効くのかな…?

>>202
へえ!プリキュアのTVアニメが全部見放題!?
東映アニメチャンネルかあ…すごい!
もうプリキュアも20年も続くもんね!
わたしたちもその一部だってわかるよ〜。

>>205(ルールーちゃん)
来年にはデリシャスパーティプリキュアも、
コンプリートブックも出て伝説になってるよね〜。
うんっ!夏は大好き!でも冬にも興味あるんだ〜。
シャンティアに行ったときもそうだけれど、
雪をまた見てみたいしなあ〜!
ナルシストルー?う〜ん、あの人の過去…。
意固地になってないで話せばいいのに。

>>206(さあやちゃん)
でしょでしょ〜?わたし海が似合ってるよね!
でももっと似合うのはやっぱりローラだろうな〜。
ローラはきれい好きだね。だからお風呂好きなの。
うん…シャロンは天国に行けたかな…?
わたしたちの、紛れもない友達だって思ってるよ。
うん、映画とっても楽しかった〜。

>>210(ここぴー)
それはよかったね〜!みんなで祝ったんだね!
そうだよ!でもさっきも言ったけれど、
わたしも冬を体験してみたいかも。
大雪が降ることもあるんだ…シャンティアみたいに?

そうだね…ローラ、さんご、みのりん先輩、あすか先輩…。
みんなわたしの大事なプリキュア仲間で友達だよ!
それにもちろん、ここのみんなもね!

>>211 >>219
すごいよね。またみんなコラボなんて…。
限定グッズはいままでもあったけれど、
今年の映画コラボが多いのはわかるよ!
それだけ人気なんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)