掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

281 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/05(Wed) 20:22
>>272(さんご)
そうなのよ〜!わたしに憧れて、
それで女王になりたいっていう人魚がいたらうれしいわ!
大人になったらあなたは、もっときれいになるわ!

そう、バリアは誰にでもできるものじゃないと思うの。
もちろん!全力で張ってね。今後はあなたのバリアを!
どんな攻撃でも防げちゃうわね。あなたの思いの強さで!
オーディションにわたしがでたら自信あるわよ?
あなたばかりにいい顔させないんだから!

>>275
へえ、ひなたって10月4日生まれなの?
おめでとう〜!とっても明るい子よね?
キュアスパークル…黄色って感じね。
ここにも来てくれないかしら。

>>277
もう少しやってくるのをもったいぶるかと思ったけれど、
今後はあのセクレトルーがやってくるのね…。
何かいやな感じね…。あの人って。
…ところで、スピリットルーはどうなったのかしら?

>>278
は〜い、待たせたわね。
そうよね、水曜日はだいたいわたしの番かも。
一週間の真ん中ね。覚えやすいでしょ?
ここはもう300近くまで来たのね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)