掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

272 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/04(Tue) 19:47
さんごだよ、こんばんは。
みんなでやきそばを販売していたね!
一位になれたのはさすがだと思ったかな!

>>224 >>238
映画はそんなお客さん入ったんだね!
もちろんわたしも観に行ったよ!
そしてプレゼントは第二弾もあるんだね。
ポストカード!ほしいなあ〜。

>>227(ローラ)
うん、ローラが人魚の女王に憧れたように、
きっと同じようにローラに憧れる人魚が出てくるかもね。
大人になったら…そうだね。きっともっと輝くね!

バリアは覚悟の証なんだね!
じゃあもし今後その機会があれば、全力で張るね!
どんな攻撃でも防げちゃう?わたし次第だよね。
ローラも全力なんだね!オーディション!
もちろん、今度はわたしだって狙うからね!一位を!

>>228(さあやちゃん)
うん、トロピカる部の5人、いつも一緒だから。
そうなんだね、ということはやっぱり同じように、
HUGっと!プリキュアの5人が好きなんだね!
松茸はなかなか食べられないよね…本当に。
さあやちゃんのお父さんも、もしかして辛いもの好き?
そうだよ!わたしの家ではお母さんが料理してるよ!

>>232(はなちゃん)
そうだね、あおぞら市は秋の次に春だね。
冬がないからわたしもまなつと同じように、
それを体験してみたいかもしれないなあ〜。
はなちゃんの目指す「イケてる大人のお姉さん」は、
やっぱりはなちゃんだけのものだからね!がんばって!
素敵な人はいつかきっと現れるよ!

>>234(ゆいちゃん)
みんなはなちゃんのお家に集まってるんだね。
そして料理を作っているんだね!
なごみ亭だもんね。ゆいちゃんのお母さんの切り盛りするお店!
そうだよ!わたしのお母さんがPretty Holicのお店やってるよ。
おたがい、働くお母さんだね!
ナルシストルー?そうだね。反省してほしいよね…。

>>235(ラテちゃん)
甘酒、スーパーで売ってるの?
じゃあちょっと今度飲んでみるね。
あっためたほうがおいしいのかな?

うん!みんなラテちゃんのことは大好きだよ!
アスミさんとか特にそうじゃないかな?
牛丼の温め方?電子レンジで?
へえ、さすがアスミさんだね。好き嫌いはしないんだ。
くるるんはそうだね、きっと女の子だね。かわいいよね〜。
カエルまんじゅう?へえ、たしかにかえるの顔をしてるね。
ローラもそうだね。身だしなみはしっかりしてないといけないよね。
まなつのお母さんかわたしのお母さんに?
たしかにお肌のお手入れはよく知ってそうだけど…。

うん、お魚は栄養あるよね。DHAだっけ?
果物は美容にいいんだね。
アスミさんも食べてるんだ。

うん!それはわたしも思うなあ。
プリキュアがいっぱいだけど、ラテちゃんがいることで、
いろいろ世界が広がるからね!

>>242
へえ〜!これはわたしもほしいなあ!
キュアフレンズぬいぐるみが6種類だね!
ゆいちゃんたちはもちろん、マリちゃんや拓海さんまで!
みんなかわいくできてるよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)