掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

319 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:55
>>310(ルールー)
そうだな…ナルシストルーがいなくなり、
セクレトルーとスピリットルーになっていた。
つらいことがあっても、生きていかなければならないだろう。
ナルシストルーの過去にあったことは気になるが。
アンドロイドが普通な世の中か…それもまた命なんだな。
ああ、容姿がいいな。背も高いしスタイルもいい。

>>314(ここね)
きっとうれしかったと思うぞ?
エナジー妖精たちが主役のようなものだからな。
ああ、まだの人もぜひ見てほしいな。
そうだ。セクレトルーと戦うことになるだろう。
負けられないな。この世の料理のために。
スピリットルーも侮れないが。

>>316
キュアブラック…美墨なぎささんか。
わたしたちプリキュアの元祖だな。
10月10日生まれなんだな。
お誕生日、おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)