掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

314 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/10(Mon) 00:59
こんばんは、みんな。

ゆいそっくりの王女様…。
おいしーなタウンを満喫してくれたかしら?
またぜひ来てほしいものね。

それじゃ、今週のお返事!

>>258
デリシャストーン?マリちゃんの?
どうなのかしら…わたしは気が付かなったわね…。
クッキングダムで直した可能性もあるけどそれを抜きにしても、
あのときマリちゃんは輪を外そうとしてくれたと思うわ。

>>259-260
歴代のプリキュアでの衣装ランキングね!
わたしは…13位ね!ありがとうみんな!
一位はフィナーレなのね…すごいじゃない。
みんな衣装にはこだわりがあるわよね!

>>263(あまね)
たしかにね。エナジー妖精たちは、
映画に出ててうれしかったのかしら?
まだの人にはぜひ見てほしいわよね。
セクレトルー、今後はあの人と戦うのね。
ええ、わたしたちは負けはしないわよね。
スピリットルーも気にはなるけれど…。

>>265(えみる)
敵がたとえ強化されたとしても、
プリキュアはもっと強くなれるのね。
あなたとルールーはとてもいいコンビね。
ええ!必ずもっとあなたも成長できるわ。

ふふ、あなたが一番かわいいんじゃないの?
素敵な先輩と言ってくれてありがとう!
でも、わたしからはあなたが先輩よ?
だってプリキュアとしてはあなたが先だもの!

>>267(アスミさん)
はい、地球に生命が生まれて今日にいたるまで、
本当にいろいろあったんですね。
そんな地球を守った…ヒーリングっどプリキュアはすごいですね。
きっとこれからも地球は安泰だと思います。

はい、デリシャスパーティプリキュアも同じように、
去年の初冬にはわかったみたいなので。
きっといいプリキュアがわたしたちの後輩になりますね。

>>268 >>305
ナルシストルーを捨て駒にして、
そしてセクレトルーは平気なのね…。
ゴーダッツの命令だとわたしも思うけれど、
同僚に対する思いやりとかないのかしら…?

>>273(さんご)
このペースでいくと、年内にも完走かも…。
そうね、伸びているのはそれだけ人気だからよね。
おしゃれはわたしたちならきっと、
いいアドバイスがみんなにできるわよね。

あっ、わたしの母のこと?
神の舌…ちょっと恥ずかしいけれど…ふふ。
そうよ、あなただって大きくなるんですもの。
夢はきっと叶うわ。あなたもがんばっているもの。

>>275
ひなた…のどかたちのお友達ね。
わたしも彼女と早く会いたいわね。
とっても面白い子だそうだし…。
ひなた、お誕生日おめでとう。

>>276(ラテ)
ええ、もちろん映画は見てきたわ!

コメコメね…ゆいに憧れているからね。
子供のときはみんな背伸びしたがるわ。
コメコメみたいな子は子供が嫌なのかしら?
そうね…残念だけれどいつかはみんな大人になるのね。
ゆいはたしかに、コメコメのお姉さんかも?
そうなの、ゆいと友達になってからは、
マリちゃんたちが一気に友達になってくれたの!
もちろんパムパムとだってそうよ!
お人形、どうもありがとう。

プレシャスフレンド?へえ、楽しみな映画なのね。
今週の金曜日公開のようね。いっぱい楽しんできてね。

猫をかぶる…切ないけれど面白い?
へえ、猫から人間になったりするの?
主人公はわたしたちくらいの女の子なのね。
男の子も出てくるのね。わたしたちみたいね!

>>277 >>285 >>305
セクレトルーが出てくるのはわかったけれど、
あの人にも過去があったということ?
何があったのかしらね…?それでもわたしたちは、
あの人と戦って勝たなければならないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)