掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

336 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/13(Thu) 00:34
>>329(ラテ)
えっ?アスミさんとよく喧嘩するの?
すっごく仲良さそうだけれど…。でも仲直りできるならよかった。
そうだよね。かけがえのない姉妹だよね…。

へえ、プリキュアのコスチュームの本なんてあるの?
15年企画ってことは、そうだねわたしたちまでだね。
20周年ならデリシャスパーティプリキュアも入るよね!

へえ〜!上北ふたごさんって文字通り双子なんだ…。
原作は東堂いづみさんだよね。それは知ってるけど。
漫画版はたしかなかよしだっけ。アニメは毎年違うんだね。
うん、そうだよね…予定が変わったとき本当大変だったろうね…。

あっ、なるほど…。義理の兄弟姉妹だね。
うん!できたらそのときはかわいがってあげたいな。
姉は損?そうなの?ラテが言うなら間違いないんだろうけど…。

そうなんだね。洪水になるほどの大雨は怖いよね…。
そして激しい風で窓ガラスが破れちゃったりして。

ごはんの量と甘いものを減らして運動かあ。
10分でも十分な運動になるの?へえ。いいことだね。

ラビリンとニャトラン?みんなでやってるんだ。

えりかちゃんすごいよね。服を作れるなんてね。
うん、モデルさんだもんね。えりかちゃんも結婚?

そうなんだね!さすがラテもおしゃれだね〜。女の子だね。
うん、人間態を見たらみんな喜ぶよ〜。
アスミさんはいつまでもきれいでいるだろうね!

>>332
へえ、一番好きなエンディングかあ…。
わたしたちは…最高で7位だね!
プリキュアのエンディングって大体2つあるよね。
追加戦士が来たら変わるんだよね


それじゃまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)