掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

329 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/11(Tue) 18:46
>>312
(さあや)
喧嘩はアスミとよくしましたね。
まぁ喧嘩したあとは仲直りです。年端もいかない幼子ですからね。
わたしはお姉さんなんだからという自負もあります。
そしてかけがえの無い出自でもあるわけですし。
合体までしてしまうとは… わたしも想像が付きません。

昨日プリキュアのコスチュームの歴史の本買いました。15年企画?
初代からHugっとまで掲載してます。20thがあればデリシャスパーティまであったのかな?

上北ふたごはタツノコプロ出身の漫画家で名前のとおりふたごの姉妹なんです。
漫画化を担当しているので原作は藤堂いづみですね。
脚本家とか監督とかはアニメでは毎年ちがうのですが漫画はずっと上北ふたごが描いてます。
おはなしも違っていたり。月刊と毎週と疫病とかでアニメの予定が変わったときは大変だったと思います

弟や妹ができるかはわからないけど結婚したら相手の姉妹兄弟が弟や妹になるかもしれません。
可愛がるといいでしょう。
姉は損だって話しもよく聞きますね。ひとによりけりなんだとは思います。

洪水は場所によりけりです。でもわたしもアスミもラビリンも一緒にいて怖いとは思いませんでした。
激しい雨おとと強い風の音がしていましたね。

ごはんの量や甘いものは減らして運動をすることなんです。
リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2で10分やると十分運動になるんです。

ラビリンとニャトランは記録してみんなで楽しめるからやってるみたいです。

えりかは服ならなんでも洋裁できちゃうみたいですね。

ももかもアスミに負けないくらい綺麗ですね。
えりかも育ったらきれいな女の人になってさつきと結婚してるというわたしの想像があるんです。
いつきも安心です。

わたしも毛並みもおしゃれも関心ありますし、お手入れしてます。
そのうち人間態みせたらみんな喜ぶことでしょう。
アスミは20歳相当の見た目ですね。子供ができてもきれいそう。

>>314
(ここね)
ゆいそっくりのまいら王女さま
ここねも自分そっくりなひとにあったらどう思う?
コメコメはなぜか子ども扱いは抵抗があるみたいですね。
そうゆいというお姉さん代わりがいるから
コメコメもあとすこしで大人になっていき苦味のある経験もするでしょう。
ゆいとお別れがくるとか…

ここねもゆいが初めての友だちでマリちゃん、らん、あまねと
仲良くなっていってます。拓海とも…さみしくなんかないですね。
パムパムもいるしね。

プレシャスフレンド楽しんできます。込みすぎてないといいですね。

>>318
(あまね)
こんばんわ あまね お彼岸が終わって秋の甘味のでばんですね。
あまねのお店にもカップルや独り身の女性、男性でいっぱいでしょう。
やきそば美味しかったんですね。よかったです。
焼きそばはいろんな名店がありますね。それぞれ特徴があります。
あすみは甘いものすきだしおもちゃのかんづめもあつめてます。
チョコボールですね。
ゆいやらん、ここね、マリちゃんとかと一緒に行動して楽しいでしょう。
DAIGOの台所にプレシャスが登場したのしってますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)