掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/03(Sat) 00:31
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!



前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652220818


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

359 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/16(Sun) 21:19
>>351-352(ひかるちゃん)
ここはひかるちゃんが継いでくれなかったら、
今頃消えていたかもしれないから…だから感謝してるの。
参加しようと思ったのは、もちろんプリキュアが好きだからなんだけれど、
過去のプリキュアほとんど知らないのにいいのかな…って思ったけれどね。
でも今はキャラハンもいっぱいいるし、わたしもやっていて楽しいよ!
だからこれからもよろしくね!
あのときかあ…そうだね。真っ暗な空間でみんな、
変身する時の歌を歌って…そこで希望を見出したんだよね!
うん、今度はセクレトルーが相手みたいだね。
料理の存在を消しちゃうのは…今までで一番大変だと思うなあ。
もちろん、ゴッソリウバウゾーを倒せば元には戻るみたいだけれど。
スタードーナツも?それはうれしいなあ。
おにぎりのレシピッピかあ〜。ひかるちゃんのおにぎりだけのものだろうね。
うん!見てみたい!カレーならきっとたくさんレシピッピいるだろうから。

あっ、覚えているよ!まなつちゃんがもう使われていないお屋敷に、
人形の声に見せかけたエルダと一緒にいたときのことだね。
あのときはまなつちゃんも怖かったんだったろうなあ〜。
そうなの、クライアス社みたいな会社には入っちゃいけないね。
もちろん!セクレトルーは嫌な人だよね〜。上司になってほしくないタイプだね。
あまねさんもキュアフィナーレになって、一番衣装がかわいいって言われて、
すっかり人気者になったよね!ジェントルー時代はもう関係ないね。
あったね〜。ダルイゼン!のどかちゃんの中にかくまったら、
またきっと彼女の体に寄生して苦しませたんだろうなあ。

ひかるちゃんはおいしいおにぎり作れるじゃない!大丈夫だよ。
そうだね、お料理作るのはとっても楽しいよね!
わたしもときどき家の料理を手伝うんだけれど、作ってる時は一番楽しいかも。
そうだったね〜。夢原のぞみさんから始まったピンクのプリキュアだもんね。
15周年で55人集まったなら、今度は多分30周年のときかな〜?
うん、プリキュア5もハートキャッチプリキュアもまだまだ輝いてるね。
もちろん映画は見たよ!キュアスターはもちろん、キュアグレースも出ていたね。
毎回かっこよく浄化かあ〜、そうだよね。4人の技も編み出したね。
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス…今はそれでフィニッシュだね!

ユニちゃんの歓迎会だね。でもコピーフワで大変なことに…。
そこにカッパードまでやってきてはそれどころじゃないよね。
今ではいい思い出かあ。カッパードたちも今では友達かな?
それでユニちゃんと仲良くなれたなら結果的にはよかったかもしれないけれど。
シーサーって、前までは名前を聞いたことがある程度だったかな。
沖縄だよね。すっごい迫力だったんだ。それはすごかったね!
アンさん…警察の人だったよね。ノットレイとの戦いで加勢してくれたんだね!
映画ではそうだったね。ユニちゃんを追いかけていたんだよね。
ユーマすごいよね!えれなさんとまどかさんも連れて行ってあげたかった…さすがだね。
うん、あまねさんは本当にリーダーシップがあるんだろうね。
これからは女性もリーダーとしてみんなを引っ張る時代だね!
マイラ王女のことは、やっぱりゆいちゃんにそっくりで驚いたみたい。
(いったん切るね)

360 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/16(Sun) 21:20
(続き)
そうだったね。キュアエールはずっと元の姿だったね、
多分、先輩たちもわたしたちのことはいい後輩ができたって、
そう思ってくれたかも。やっぱり認めてくれたよね。
うん!15年分の声援は本当にうれしかったね!心強かった。
それはそうだよ!スター☆トゥインクルプリキュアもファンが多いんだし!
今回の映画で出れたことはその人たちにとって、「キラやば〜っ☆」だったはずだよ。

やっぱり、学校って楽しい場所だもんね。
うん、がんばっていたのはララちゃんがみんなから人気だった理由のひとつだね。
もちろん宇宙人だって判明しても、それでも友達だって言ったのはもっとすごいけれど。
ホームセンターに行くとそうなの。つい夢中になっちゃって…ふふ。
そうかもしれないね。ミデンとかリフレイン以外にもいたのかも…。
シャロン…あの子は少しかわいそうだったね。
ありがとう!未来はやっぱりみんなのものだからね。

もちろんそうだね。トロピカル〜ジュ!プリキュアも歴代プリキュアの一員だね。
実は今週から、トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送が始まるの。
うん!もちろん見たよ!みんながクッキングダムの帰りに映っていたね。
ローラちゃんは一番成長した子かもしれないね。
人間の足を欲しがったのは、彼女の願いとして叶ったんだね。
うん!みんなで5人、HUGっと!プリキュアだね。
たしかに…みんながいなければできないことだったね。
はぐたんは今度会った時はきっとキュアトゥモローの姿なのかも。
自分らしい生き方だね。うん、それをいつでも忘れないようにしたいなあ。
立派なお医者さんを目指して、わたしもがんばるよ!
宇宙は楽しそうだよね。ひかるちゃんならきっと、ララちゃんやユニちゃんにまた会えるよ!

>>354
くまモンの毛皮ってきっと、
とってもモコモコしててあったかいんだろうなあ。
これから寒くなるからうらやましいよね。
やっぱりかわいいよね。

>>355(ルールー)
プリキュアの合体技にコメコメだよね。
うん、すっごく強力だよね!彼女の力!
映画ではパムパムとメンメンもだもんね。
まあ、仲直りはできるだろうけれど、
できるだけ喧嘩はなしで行きたいね。
うん、しないのが一番だよ。
ルールーはもう冬支度は大丈夫?


今週もがんばろうね〜!
寒い日が多くなってきたね〜。風邪には気をつけよう!
また水曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)