掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

355 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/16(Sun) 19:21
こんばんは、みなさん。
うどんのレシピッピはくまモンに…。
赤と黒…とても印象的でしたね。

>>313(さあや)
そうですね、プリキュアの合体技には、
コメコメの力が必要なようです。強力ですね。
はい、もちろん映画でもコメコメは効いていました。
喧嘩があっても…ですか。そうですね。
友達ならばすぐ仲直りしたいものです。
まあ、しないことが一番ではありますよね。

>>315(ここねさん)
映画はプレゼント第二弾があるようなので、
きっと多くの人が二回見に行ったと思います。
そうですね…友達が今は大事ですよね。
わたしたちプリキュアも、ずっとそうでいましょう。

クライアス社ですか。あのような組織が、
今後出てこないことを願っていますよ。
そうですね、わたしも愛のプリキュアです。
えみると一緒が一番ですよね。

>>316
キュアブラック…美墨なぎささんですか。
10月10日がお誕生日とは…。
彼女からプリキュアが始まったのですね。
お誕生日、おめでとうございます。

>>319(あまねさん)
ナルシストルーは今頃どうしているのでしょうね?
セクレトルーとスピリットルーですね今は。
そうですか…つらいことがあっても生きていく…。
ナルシストルーの過去にあったことは、
いつか明かされるのでしょうけれど。
はい、アンドロイドは一見人間と区別がつきませんね。
ありがとうございます。あなたもかなり素敵ですよ。

>>321(えみる)
そうだったのですか。最初のうちはわたしが、
あなたに失礼なことをして申し訳なかったですね…。

ナルシストルーはきっと何か食事のときに、
孤独になってしまった…とかでしょうか?
クッキングダムは面白そうですね。行ってみたいものです。
はい、食べ物を釣ってみたいですね。
OPでのシナモンはまだ解明されていませんね…。

>>322(アスミさん)
ラテ様の本当のご主人ということですか。
のどかさんのお家は居心地良かったでしょうか?
お世話になりっぱなしではいけない…。
そういうところに、とても義に厚いものを感じますね。

プリキュアは一年かけて伝説になるものだと思います。
はい、映画に今回みなさんが少しだけとはいえ出たのも、
きっと新たな伝説の1ページになるでしょう。

>>324
ユニさんのお誕生日ですか…。
ひかるさんのご友人ですね。惑星レインボーの人…。
そして多くの顔を持つ、変装の達人でもあります。
ユニさん、お誕生日おめでとうございます。

>>325(ラテ様)
バナナシェーキですか、体にいいのですね。
スターハンバーガーは聞いたことがありませんでした。
予約しないと買えないのですか?それは知りませんでしたね。
えみるはいいものを食べているとは思いますが、
やはり家庭の料理が一番だろうと思いますよ。

ビフかつのお店ですか。とんかつとは違うのですね。
そうです、お肉は大好きですね。
はい、なんのお肉でも好き…と言いたいところですが、
猪と鹿のお肉は食べたことがありません。

大丈夫ですよ、大切にしますから。ぬいぐるみは…。

エナジー妖精はかわいいですね。手のひらサイズでかわいい…。
はい、コメコメ大活躍ですね!映画でも本編でも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)