掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

39 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/07(Wed) 19:21
>>998(アスミ)
う〜んそうねえ…やっぱり奇跡ではなく、運命だったかもね。

そうなのね。許すという選択肢はない…。
まあ仕方ないわよね。敵も本気ならプリキュアも本気だわ。
勝利したときは、やっぱり大きな達成感があったんじゃない?

ありがとう!わたしやるわ!
国を治める…すっごく大変なことではあるけれど。
いずれは世界を変えることもありえるのね!
あなたもテアティーヌのそばにいるから、国を治める大変さはわかるんじゃない?

>>1000(ちゆ)
ありがとう、女王になったんですもの。
周りのおかげで変わらなくちゃね!
限界なんてまだまだ先よ!がんばるわ!
そうよね。食べるってすっごく大事なことだわ…。
キュアアースね。あなたたちの中では最強よね!
まあ、わたしも追加戦士ではあるけれど彼女には勝てないわ…。

>>7
大丈夫よ、わたしも楽しくってやってるんだもの。
疲れが多少あったとしても、ここにくるのはいいことよね。
わたしも、ここでも一生懸命やるわ!
みんな見守っていてちょうだい。

>>8
劇場版オリジナルビジュアル?
やっぱりエナジー妖精のものなのね!
コメコメたちに…映画ではすごいことが起こる…。
それは間違いないようね。楽しみだわ!

>>11(ルールー)
女王でプリキュア…がんばってるわ!
スピリットルー?そうねえ。何をするかわからないものね。
わたしはそうねえ…梨を食べてみたいかも。
甘くって美味しいわよね。あなたは何かある?
えみると同じ夢を…いいわよねそういうの。
そうよ!グランオーシャンはわたしが守る!
人間としても、幸せを手にしたいわ!

>>15
あなたもピーマン嫌いなの?
まあ…誰にでもあるけれどね…。
それでもやっぱり、栄養をとらないとね。
好き嫌いすると大きくなれないわ。

>>17(ここね)
あなたも大きくなったらきっと、
あのお母様のようになるわ!間違いないわね。
わがまま…本当は言いたいんじゃないの?
わたし?わたしはメルジーヌ様に思い切り甘えているわよ!

4人技、期待しているからね。
カレーパン、いつもありがとう!
そうよ!女王の自覚がなければいけないのよわたしは。
わたしを支えてくれているのはあなたもなのよ?

>>19(ラテ)
あなたも、ここでもどうぞよろしくね!
まあ、あなやのぬいぐるみ?かわいいわね。ありがとう。
あなたも含めて15人なのよね。大事なことだわ。
ここでもみんなで協力して、大きなことを成し遂げましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)