掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

17 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/04(Sun) 18:49
>>974
それなら、来年作ってみようかしら?
みんなでゆいのお家に集まって…。
野菜と一緒に炒めるのね。
栄養面では文句なしでしょうね。

>>976(ローラ)
まあ、それはそうだと思うわ。
親子だし、同じ女性だものね。似ている…。
わがままを言わない…もちろん本当はもっと一緒にいたいけれどね。
ローラは誰かに甘えたいって思ったことはないの?

そう!4人の技もそのうちできると思うわ。
カレーパン、また食べたくなったら言ってね!
女王になった…ね。さすがの自覚だわ。
そして支えられてることも忘れない、いい女王ね!

>>978(さあや)
あまねはそうね、とっても素敵な人だわ!
ピンクのプリキュアももちろんね。
大事なものを持ってる…あなたたちで言うとはなよね。
ええ、ブラペとマリちゃんも一緒に戦ってくれるから…。

ええ、本当よね。なんでこのタイミングで?って感じね…。
デリシャスフィールドは専用の舞台。マリちゃんが展開してくれるわ。
超激辛デッド・オア・アライブカレーね…。
わたしは無理だと思う…。

>>981(はな)
わたし?そんな大したことないけれど…。
あなたもリーダーをがんばっているのね。
苦労することもあるんじゃないの?

ハリーとはぐたんね。未来からやってきた…。
突然やってくるかもしれない?そのときはよろしくお願いね!
戦い…これから激しくなっていくのね。
新しい怪盗?ああ、スピリットルーね…。
ちょっと変わった相手だって思うかしら。

>>983-984
映画のコラボフードとグッズね。
東京ドームでイベントが開催されるのね。
映画の上映期間に合わせて、つまり…。
10月の終わりまでね。

>>986(ゆい)
マリちゃん、お腹を空かせていたのね…。
それが出会いだったのね。そしてキュアプレシャスに…。
そうね、みんなでプリキュアだわ!
あなたのおばあ様、名言を残していったのね!
映画ではきっと、みんな張り切ってるかも…。
わたしの両親は時々帰ってくるけれど、
ゆいのお父様は一度漁に出たら長く戻れないんじゃないの?
あなたのほうこそえらいと思うわ。

>>988
銀だこ…わたしも知ってるわ。
プリキュアとコラボするのね…。
本当、最近はなんでもそうなるわよね。
今度は何になるのかしら?

>>989(ひかる)
新しい場所、作成お疲れ様!
あなたがスレ主でよかったと思うわ!
とってもがんばっているから、ついていこうって思うの。
これからもよろしくね!

>>992(まなつ)
そうよ!8月31日がゆいのお誕生日。
夏休み最後の日ね。みんなで祝ったわ!
ええ、洋食ストリートがわたし一番好きだわ。
冬が来たら一気に最終決戦ね!しっかりやるわ!

ローラはそういうところ素敵よね。
女王だからと言って、決して鼻にかけない…。
そうよ、どのプリキュアも一緒。みんなすごいわ。
わたしの両親?轟さんなら今回出てきたわね。

そう!そう呼んでね、ここぴーって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)