掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

420 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/25(Tue) 21:03
こんばんは、みんな。

前回飛ばしちゃってたものがあったわ。
ごめんなさいひかる。以下が返信よ。

>>390(ひかる)
ええ!あまね…キュアフィナーレが加わってから、
わたしたちも4人のチームワークが確立できたわ!
そうなの!4人合体技も今では放つことができるわね。
コメコメの力がそれには欠かせなくて…でもそれがあれば、
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス…どんなウバウゾーも倒せるわね。
へえ、宇宙におにぎりはないのね。地球だけの食べ物というわけ…。
石を食べるものと思った…でもララも実際喜んでくれたのでしょう?
そうよね。まずはトライしてみることね。あなたのおにぎりおいしいでしょうし。
ええ、やきそばマリちゃんをしたわ。とっても楽しかった。
ちゆはそうね、とてもしっかりした子だわ。
へえ、のどかやアスミさんに的確なアドバイスを?すごいわね!
やっぱりお姉さんだからかしら…。素敵よね。
そうなの。さんごはここねちゃんって呼んでくれるわね。
かわいい妹…そうかもしれないわ。おしゃれの話で盛り上がれるし。
そうよね、蛇遣い座のプリンセスだものね。
女性だということは最終決戦までわからなかった…。
だからゴーダッツもそうだったりするかもしれないの。まさかの女性って…。
あまねも正体はわからないって言っているし、ナルシストルーから聞くしかないかしら。
そうね!ゆいはいつもその「デリシャスマイル〜」がかわいいわよね!
デリシャスパーティプリキュア、見ると朝からお腹が空くって言われてるみたい。
へえ、すごいのねまどかさんって!それは憧れの的になるわけよね。
セレーネアロー、弓道をしている彼女にぴったりの技よね!
数百人も吹き飛ばしてしまったの?すごい威力…。
そしてララ…彼女も来てくれたわね!うれしいんじゃない?

他のみんなには次の日曜日にお返事するわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)