掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

438 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/28(Fri) 19:52

>>370
(さんご)
こんばんわ!さんご!
そうわたしは王女 まいら王女も性格はお姫様だけどゆいとは似てても
性格はぜんぜん違う!行動や立ち振舞でバレてましたけどね。
アスミは病原菌を倒して地球のお手当がんばりました。
英雄です!
そう紅城トワ、白雪ひめ、調辺アコ、九条ひかりと
王女さまお姫様はときどきでてきます。
プリキュアになって。

甘酒はおいしかったんですね。よかったです。
美容にもいいんです。さんごにはぴったりの飲み物です。

吉野屋の牛丼美味しいですね。
お肉を柔らかくして玉ねぎと味付けするのは大変です。

アスミはにがうり大好きです。このにがみがたまりません!ってパクパクたべちゃいます。
かえるまんじゅうかえるの笑顔のおまんじゅうです。
さんごはボノロンみましたか?絵が変わっているんです。
村人が怪物にたべられるのをどうにかして欲しい願いをボノロンにお願いします。

お肌のお手入れと毛づくろいは大切です。毛が生え変わるのだから。

いろんな人にあって経験を積み上げるのは怖いかもしれません。
でもくぐり抜ければ少し考え方が変わるかもしれません。
あかねは高校生ですね。中学生だったこともありますね。その頃は落語を学んでいました。

さんごも母親になることでしょう。
子供のお世話は大変なこともあるでしょう。

さんご二世です。

わたしもここの一員… あすみまで受け入れてくれてありがとうございます。

ララがきたようですね。

ときどきアンカーがずれてる人がいますし、わたしが遅いから会話できてない人もいるかもしれません。

週に二回きて頑張ろうと思います。

私の方から話しかけてもいいのでしょうか…。

くまモンといえば知ってますか?
かがみん ミクダヨー 八十亀ちゃん

プリキュアは来年20周年!つぎは25周年そのつぎは30周年を期待しましょう。
キャラクターが30年つづくと永久コンテンツになると言われています。

>>383
(ララ)
あなたはララですね。ようこそこの地獄へ…。
おいしいおいしいおはぎを召し上がれ。
わたしラテといいます。アスミの上司にして姉。
のどかはラビリンとわたしの居候先の娘さん、ちゆはわたしの家臣のペギタンの居候先です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)