掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

370 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/18(Tue) 19:56
さんごだよ、こんばんは。
らんちゃんのお店って素敵だね!
かに玉おいしそうだったよ〜。

>>330(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん!
うん、王女様ちょっとだけ体験してみたいかも…。
そうだよね。ラテちゃんも王女様だもんね。
アスミさんはもちろん、褒められること多いだろうね!
病原菌退治と地球や動物のお手当だね!さすがだね。
トワさんやひめさん?へえ、プリンセスかあ…。

甘酒、この間飲んだよ!あったかくして。
缶入りのものだったんだけれど、とてもおいしくて体も温まったよ!
酒粕と米麹でつくるものがあるんだ、へえ〜。

吉野家の牛丼って、レンジで温めるタイプもあるんだね。
お肉がやわらかくて、つゆが甘い…お店で食べるのと同じだね。

アスミさんがにがうりが好きなの?
うん、食べられるといえば食べられるけれど…。
かえるまんじゅうはひよこまんじゅうと似ているけれど違うんだね。

お肌のお手入れはこれからの季節大事だね。
空気が乾燥するからね。

青魚…他にも鯛やいろんな魚を?
へえ、健康はもちろん、美容にもいいの?

そうだね、プリキュア以外の人たちと付き合うのも大事だね。
中学生では世間が狭いかあ…いろいろな人との出会いが宝物だね!
あかねさん…へえ、その子も中学生?

もちろんそうだよ!ラテちゃんだってここの立派な一員じゃない!
うん、わたしもいつか必ずお母さんになるね!
楽しいことばかりじゃないだろうけれど…そうやって親になるんだもんね。

>>332
へえ、好きなエンディング曲かあ。
あこがれGo my way!は10位なんだね。
こうしてみると後半の曲よりも、
前半の曲のほうが人気なのかな?

>>334(ローラ)
本当に変わったよねローラ。
誰かの憧れになるはずだよ、必ずね。
死ぬまで女王なら、きっと伝説になるね。
後継者はどんな人魚がいいと思う?

ありがとう!わたしもがんばってバリア張るね!
オーディションでローラが選ばれたらやっぱり、
人魚アイドルとして売り出したりするの?
しかも女王様だもんね!

>>335(さあやちゃん)
そうだね!あすか先輩かっこいいよ!
学校は違っても、みんな今でも友達!
さあやちゃん専用のカレーかあ…。
もしかして他にもたくさん辛いもの好き?
うん、家庭の味が一番かなやっぱり。
わたしたちがお母さんになったら、
やっぱり家族のために作ってあげるんだろうなあ…。

>>337
シャイニールミナスにキュアサンシャイン、
そしてキュアヤムヤムが好きな黄色のプリキュアだね!
すごいなあみんな。黄色って全員で何人いるんだろう?
その中から3人だもんね。やっぱり人気あるんだね。

>>339(はなちゃん)
冬がちゃんとあって、四季を感じるほうがいいのかなあ?
寒い冬は一応シャンティアで体験したけれど。
特別に長く感じる季節かあ。寒さに耐えながら春を待つんだね。
そうだね。わたしたちならきっと、イケてる大人のお姉さんになるね!
ローラは美人ともかわいいとも言えるね。
うん、完璧かも。女王になってすっかり成長したよね!

>>341(ゆいちゃん)
畳張りのお家だね!ううん、今でも多いと思うよ。
そうだよね。畳の上って落ち着くね。日本人だからね!
お店のお手伝いかあ〜。わたしもしてるよ!
そうだね、わたしもここねちゃんもおしゃれが好き!
ナルシストルー?そうだね…でもそのうち語られるよ。
どんな思いを過去にしたのかな…。

>>342(アスミさん)
そうですよね〜。新しいプリキュアが楽しみです。
でもその前に、デリシャスパーティプリキュアの最終決戦ですね。
そのときになったらみんなで応援しましょう!

離れていても心はつながっている…。わたしたちもそうです!
あすか先輩とは学校が離れてしまいましたが、よく会っていますし!
のどかちゃんたちとも、会おうと思えばいつでも会えるんですよね?

地球を蝕むなんて、ひどいことをしますよね…。
はい、海は特に深海に謎が多いみたいなんです。
多くの命ですか…やっぱり地球って素晴らしいものなんですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)