掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

483 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/11/02(Wed) 08:28
>>393
あー…何か前にも聞いたなぁ〜…。
プリキュアの武器は敵に直接触れないようになってるって。
子供達が真似して誰かを傷つけちゃったりしたら大変だもんね…。
わたしとしてもそういう事故は起きてほしくないし。

>>394
うん!16人になったね〜!
ララが来てくれたってだけでも嬉しいのに、こ〜んなにたくさんの仲間が集まってくれただなんてとってもキラやば〜っ☆だよ!!
この調子でこれからもキラやば〜っ☆なスレッドにできるよう、みんなで頑張ろうね☆

>>407
キュアベリーの蒼乃美希ちゃんかぁ〜。
ここねちゃんとは初期メンバー3人のチーム、2番目に覚醒した青キュアって点も共通してるね!
さあやちゃんやちゆちゃんもだけど。
ラブちゃんとは幼馴染なんだよね。学校は違うみたいだけど、ブッキーこと祈里ちゃんと3人で仲良さそうだし!
それはせつなちゃんがイースだって分かった時の台詞だね。きつい台詞だけど、それがラブちゃんが覚悟を決めるきっかけになったんだよね…。
せつなちゃんに悪いことを辞めさせるため、心を鬼にして、戦う覚悟を!

>>412
レンブラントホテル厚木でデリシャスパーティプリキュアのランチ・ディナーショーかぁ〜。
12月25日ってことは、クリスマスじゃん!
クリスマスでホテルでプリキュアのパーティだなんてキラやば〜っ☆
やるからにはランチでもディナーでもデパプリらしいデリシャスマイル〜!なイベントにしなくちゃね!

>>419
うん!その2人の参加ももちろんOKだよ〜!
2人共、ゆいちゃん達の仲間だもんね!
マリちゃんはいつもデリシャスフィールドを張ってくれたり、ゆいちゃん達が困っていると、
話を聞いてアドバイスをしてくれたりと、ゆいちゃん達のことを支えてくれているし、
拓海さんはゆいちゃんの幼馴染で、ぶっきらぼうだけどゆいちゃんのことを気にかけてくれてるって感じだよね〜。
そして時には変身してゆいちゃん達と……おっと、これはまだ言っちゃいけなかったかな。

>>423
やってたね〜!セクレトルーが小さいスピリットルーたちと一緒にシュプレヒコール。
出撃はしてこなかったけど、もし戦うとしたらノットレイみたいな感じになるのかな?
大きいほうのスピリットルーはこれからどうするんだろうね?

>>436(ラテ) >>468
うん、それで上手く入れ替われたもんね〜、ゆいちゃんとマイラ王女!
まあ、拓海さんとかあの執事の人とか、わかる人には分かっちゃったけど。

それとここねちゃん達もマイラ王女をスピーチの会場へ送り出すために変身してたよね。
うん、あの時はドラムスさんがユニのお宝を壊そうとしてたから、それを食い止めるために変身したんだ。
ドラムスさんには悪いけど、あれはユニの大事なものだから壊させるわけにはいかないよ。
まあ、その直後にカッパードが来てノットレイダーとの戦いにもなっちゃったけど。

そ、そうなの?10年後とはいえ結婚って…全然想像つかないなぁ…。
相手はどんな人だろう?子供は男の子?女の子?
名前なんて付けてあげようかな〜?

あー…確かアスミちゃんが消えちゃいそうになったんだっけ?
アスミちゃんがラテのお世話でちょっとやり過ぎちゃって…。
あの時はちゆちゃんが上手くフォローしてくれたから良かったけど。

なるほど…お味噌の製造所かぁ。お味噌といえば、前回ゆいちゃんもおでん作る時使ってたね。
おでんにお味噌ってどれくらい必要なんだろう…?

へえ、のどかちゃんのお母さんに作ってもらったんだ!
たまごと牛乳と砂糖とバニラエッセンスかぁ…わたしにも作れるかな?
さあ、どんな顔するかな?うふふ。
もしララにあげるとしたら、とびっきり美味しいのにしなくっちゃね!

ところでラテ、昨日誕生日だったんだよね?11月1日!
今年のお誕生日は楽しかった?
わたしからも、ラテ!お誕生日おめでとう☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)