掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

436 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/28(Fri) 17:25

>>349
(ちゆ)
ちゆ!ドリーミアのことがはなせますね。
おいしいもののテーマパーク
あまねは乗り物で顔が青くなってましたね、
ちゆはああいう乗り物平気ですか?

美人の妹がアスミです。わたしも美少女です。
負けません。

そのきせかえ人形はでは
高校生の高校生には見えない幼さの姉と
スタイルが大人な妹がでてきます。
姉は強気ですが妹は気弱です。

電力は8億円売上で地元の会に2億円わたすんですけどね。
アスミの思いですかわたしも応えるときそうなんでしょうか?
アスミはおいしいものとわたしがいれば幸せなんです!
わたしは何もする必要がないのです。姉なのだから。

みんなでお祝いたのしみです。
ほねとかは遠慮しますけど

>>352
(ひかる)
ゆいとマイラそっくりでしたね。中身以外は。

ゆいが変身する場面がありましたね。
敵は敵かもしれないけど違う相手に。
ひかるも敵以外とただの宇宙人相手に変身したんですね。

10年後のひかるは誰かと結婚して子供もいて宇宙飛行士なってます。
大学生の彼氏?ですか?そうかもしれません。

誕生日重なるとちょっと気になりますね。

おばあさんの慣れない初めてのケーキがホットケーキ
それまで昔ながらのお菓子やおやつをつくってくれていたのに
わたしもアスミとすれ違いでとんでもないことになったのでわかる気もします。

お味噌に昆布をつけておいて何ヶ月かしてからたべると美味しいという思い出の記事です。
お味噌の製造所でのはなしですけど

ミルクセーキは自分で作ることも出来るんです。のどかの母親からつくってもらいました。
たまごと牛乳と砂糖とバニラエッセンスで作ります。
ララはどんな顔をするでしょうか?
材料と作り方はインターネットであちこちで書いてあると思います。

>>355
(アムール)
バナナシェーキはばななを熟成させてつくるので栄養があって繊維もあって
おなかにいいのです。

スターハンバーガーは美味しいです。
予約して出来上がるのを待ちましょう。
PCやスマートフォンで注文すると並ばず買えます。

えみるは家庭料理が好きなんですね。
ベーコンとかハムとかスパムとかコンビーフがよくでてきそうです。
アムールはすきですか?
たまごとか野菜と一緒に炒めたり煮たりして食べましょう。

ビフカツつまりビーフかつ。牛肉をカツレツとして衣を付けて油で揚げた料理です。
いのししと鹿は食べたことがないそれ以外は食べたんですね。
さすが肉ずきです。

ぬいぐるみは手洗いで洗濯しましょう。

エナジー妖精はコメコメのちからで変身しますね。
アムールえみるが大好き。わたしがのどかが大好きなように。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)