掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

508 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/11/05(Sat) 20:12
>>486
(ラメール)

おでんは美味しいですね。
ラメールはどんなおでんが好きですか
お出しかお味噌味とか味噌ダレをつけるとかからしをつけるとか

おはようラメール
屋台は誰か教えてもらって器具と材料を用意しましょう。
中学校のお祭りとか年の瀬とかお正月に屋台をだしましょう。
食べる方ですか。人魚の国にはない人間の世界のちょっとした
料理やお菓子をたべると楽しめるかもしれません。
みたらしだんごに五平餅、ポテトフライ、あまざけ、ひやしあめ
お寺や神社でまわりましょう。

温泉に入るのは何千年前からあったみたいですね。
温泉は体にも美容にも心にも癒やしの効果があります。
ラメールお温泉はすきでしょう。

さんごはオーディション合格していましたね。
女王としてきれいな衣装と飾りはよいですね。
歌姫結成 さんごと歌うんです。学校とか会場とか
クリスマスも年末もお正月も。

インターネットの漫画誌たくさんあるので1つくらい好きなのがあれば
いいです
収益は本が出るとか広告とか企画物とかよくわかりません
着物宣伝銭湯の宣伝とかタイアップがあったり

ラメールも彼氏が欲しくなったんですね
釣り合うかどうかより時間制限を考えましょう
わたしはどうでしょうね縁があればつきあってそのまま結婚すると思います。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)