掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

486 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/11/03(Thu) 06:53
おっはよう〜♪
おでんがおいしい季節なのね!
わたしも食べたくなっちゃった!

>>427(さあや)
そうね…わたしたちも成長していくから、
その過程で強くなっていかないといけないわ。
冬がやってくる…それは間違いないわよね。
ええ、冬の海は人魚でも泳ぐのが大変かも。

へえ、さすがねお医者さんって。
どんな人でも助けてあげる…立派な職業よね。
がんばりすぎない程度にがんばるのは、
やっぱりわたしたちもできないといけないわね。

>>430(はな)
そうね、夢を生きる原動力にしてるからね。
いつもそれを描いておくのは大事よ!わたしもね。
自分っていう人を大事にしながらよね。
ええ、さんごと今度またオーディションに出るわ。
人気アイドルになってみせるわ!人魚として!
あなたも何にも縛られちゃいけないわよ?

>>432(ゆい)
きっと、海の中にはまだ未知の世界があるわ!
ええ、わくわくするわね。いつ新発見があるかわからないし。
グランオーシャンみたいな海の国ね…あったら面白いわね。
深海の生き物もけっこういるのよね〜。リュウグウノツカイとか!
へえ、拓海…あの人に泣かされたの?そんなこともあったのね。
幼なじみ…わたしには特にいないからうらやましいかも。
くるるん?どうぞ遊んであげて!かわいいでしょ?

>>433(ラテ)
おはようラテ。屋台?習えばできるのかしら。
たこ焼きやワッフルね。おいしそうではあるけど…。
わたしはどっちかって言うと食べるほうがいいかも〜?

すこやか市とヒーリングガーデンは故郷ね。いいことじゃない。
温泉に入ってゆっくりするのは大事よね〜。

ええ、さんごはなんといっても一回オーディションに合格してるし!
もっちろん!女王としてきれいな衣装は好きよ!
歌姫としてさんごと一緒に?それも悪くないわね〜。

へえ、インターネットに漫画誌なんてあったのね。
どうやって収益をあげているのかしら?
ジャンププラスとマンガクロス?へえ、知らなかったわ。

いい彼氏?そうね〜。そろそろほしいかも?
でもわたしに釣り合う男性、なかなかいないのよね〜。
ラテもお相手に求めるレベルは高いんじゃないの?

>>440
へえ、キュアビートね!
彼女もバリアを張れるのね。すごいじゃない。
コーラルがわたしたちのバリア役だけれど、
やっぱり仲間を守るって大変なことよね〜。

>>442(アスミ)
ラテはまだ幼いけれど、すごく経験積んだわよね。
何しろ地球とヒーリングガーデンを救ったプリキュアと、
一緒にいて自分もその一員として戦ったようなものだし…。

そうなのね。自己犠牲の精神ってやつかしら?
それが強いのねきっと。いいことではあるんだけれど、
強すぎても自分が大変になっちゃうわよね…難しいところだわ。

ええ!わたしの夢だった女王になれて、
本当にこの国を幸せにしたい気持ちでいっぱいよ!
ラテにも素晴らしい女王になってほしいわよね?

>>444 >>459
来週…つまり11月最初がお休みなのは決まってるのね…。
そしてクリスマスで年内最後ね…合ってるんじゃないの?
そしてお正月休みがあって、年内に最終決戦…。
こうして考えると、1ヶ月中断がなければ…って思っちゃうわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)