掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

513 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/11/05(Sat) 21:08
>>501
(まなつ)
アスミは人気があります。
美人で中身もそこそこいいし
手芸も教えることができます。
男の子も教えます。

プリキュアのコスチューム、かわいいですね。
プリキュアの数だけある。映画だけとか
いろいろありました。

ポン菓子は少し甘いお菓子です。
圧縮してポンとはぜさせるとできるお菓子です。
好きな人は好きですね。
大判焼きはお店で焼くのじゃなくて
一度焼いたものを冷ましておまんじゅうみたいなものになってます。
3個入パックで売ってます。

そういえば5倍に薄める麦茶缶が売ってました。
しってますか?

お饅頭みたいで猫舌に優しいお菓子です。

まなつはカスタードたいやきが好きそうです。洋菓子の。

ペプシゼロを飲んでいます。
スコールはカルピスソーダのような乳酸菌飲料の炭酸飲料です。
チョコレートのお菓子いろいろありますね。
贅沢ポッキーとかチョコまみれとかですね。
ワサビーフ美味しいですね。ちょっとたかいポテトチップもいっぱい種類ありますね。
トロビカルメロンパンはお店で売ってるんでしょうか。
やきたてメロンパン美味しいのはいいことです。
アスミやのどかやちゆやラビリンが喜びます。
パムパムとメンメンはかわいいです。

そうです1日が誕生日です。お祝いありがとうございます。

プリキュアも国宝になるかもしれないみたいです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)