掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

501 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/11/05(Sat) 15:55
みんな、こんにちは〜!
ゆいちゃんのおばあちゃんの味!
いいよね!食べてみたいなあ〜。

>>448(ララちゃん)
そうだね!わたしたちはトロピカル〜ジュ!プリキュア!
へえ、「プリキュア・ミルキーショック」っていうんだ!ララちゃんの技!
星空界?へえ〜。地球は太陽系っていうところにあるみたいだけど、
こことは全然違うところなのかなやっぱり…興味あるなあ〜。
そうだね。「トロピカってる」と「キラやば〜っ☆」は似てるかも!
うん!ララちゃんもとてもかわいいから、「トロピカってる」よ!

うふふ、トロピカルメロンパンおいしかったならよかった!
そうだね、わたしたちももう何回食べたかなあ…。
部活?わたしたち「トロピカる部」っていうのをしてるんだ!
どんな部活かっていうと、「今一番大事なことをする」の!
だから活動内容はもうなんでもあり!もちろんさんごも部員だよ!
へえ〜。ひかるちゃんのおにぎりかあ〜。
石?なるほど…そう見えたんだね。うん、おいしかったでしょ?
やっぱりゆいちゃんの言うように、「ごはんは笑顔」なのかもね!

>>450(のどかっち)
たしかにそうだね。ラビリンも喜んでるよきっと。
ヒーリングアニマルみたいな仲間、いてくれるとうれしいよね。
ラテものどかっちたちを好きになるわけだよね〜。
うん、そうなの!なんだかんだで台風は来るものだし。
だね!1月に桜が咲くんだよ!春はもうすぐだね!
ひなたちゃん…とっても明るい子みたいだね。

>>453(ちゆちー)
そうなんだ…敵とわかりあうのって難しいのかな…。
うん、敵とはシリアスな感じだったね。
でも…最後は和解できるのが一番だって思うのに…。
明るい雰囲気だね、トロピカル〜ジュ!プリキュアは。
テーマは作品ごとにあるけど、地球を守るんだもんね。
うん!ちゆちーは旅館沢泉の顔だよ!
こんな美人がいるならみんな来てくれるよね!

>>455(ルールーちゃん)
お正月回はないんだね。プリキュアって。
1月に終わるから、どうしても最終決戦なんだね。
2月からは新しくなる…2月1日がプリキュアの日だもんね。
春を待つことかあ…そうだよね。大変だよね本当は。
でも冬の寒さに耐えるのはそういうものなんだ。
春を信じる…必ずそれはやってくるんだよね。
ナルシストルー?う〜んそうだね…もしかしたら何かあるのかも。

>>456 >>475(ラテ) >>468
アスミさんはそりゃ人気あるよね〜。
美人な上に中身もいいならやっぱりね!
へえ、手芸まで教えられるの?
男の子もできればいいよね〜。

プリキュアのコスチューム…みんなかわいいもんね。
やっぱりプリキュアの数だけあるんじゃないかな?
ひとつとして同じものはないし…。

お米を膨らませたお菓子?へえ…。おいしいんだ!
大判焼きはパックに入ったタイプもあるの?
おいしいよね!あんことかカスタードとか!

ペプシゼロを飲んでるんだね。
へえ〜。その他にもたくさん?スコールってどんな飲み物?
チョコレートのお菓子、わたしも好き〜!
ワサビーフっておいしいよね!うん、好きだよ!
トロピカルメロンパンはおいしいよ!みんなで食べてる!

焼き立てメロンパンだね!みんなの手作りなんだ!
うん!もっちろん!とってもおいしい〜!
パムパムとメンメン、人間になっても本当にかわいいよね〜!
抱きしめたくなっちゃうくらい!

ケットシーはきっと穏やかに暮らしてるよ。
そうだね…大人も子供も楽しめてこそ遊園地かな。

そして1日がお誕生日だったんだってね〜!おめでとう〜!
これからもここでお互いがんばっていこうね〜!

へえ〜!プリキュアが国宝に?
ちょっとすごすぎて何がなんだかわからないくらいだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)