掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

582 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/11/24(Thu) 07:27
>>26(えみるちゃん)
うん、これからもよろしくね!えみるちゃん☆

あはは…パラシュートにハンマーかぁ…。
ただあのハイキング、実際に危なかったところもあったみたいだね。
橋がハンマーで叩いたら壊れちゃったとか、咲いてた花に棘があったとか。
うふふ、そういうえみるちゃんは大きくなったらどうなってるんだろうね?
もしかしたら世界中を響かせるミュージシャンになってるかも。

そうだったね…ナルシストルーの代わりにスピリットルーが出てくるようになって、
ナルシストルーが失脚して、そして…ついに出撃してくるようになったよね、セクレトルー。
ウバウゾーもモットウバウゾーからゴッソリウバウゾーに強化してきて。
しかも食べ物をブロックに変えるどころか、消しちゃうときたよね。これまでの敵以上にヤバい相手だよ…。
そうだよね…普段の自分とは違うことをさせられちゃったんだもんね…ジェントルーだった時のあまねさんは。
ナルシストルーのことだって許せなくて当然だよ。
ゆいちゃんとここねちゃんも敬語とか使わないで普通に話してるもんね、あまねさんと。
わたし達にも普通に話していいって言ってくれてるし、ホント大らかな人だよね〜!
さあ…どうだろうね?ナルシストルーは全然改心しそうにないし、
セクレトルーもまだ何か企んでそうな感じだし、何とも言えないよね…。

あはは…まあその時は悪の組織の一員だったわけだからそれもしょうがないかな…。
でもそのルールーちゃんも今じゃすっかり感情豊かになって、ギターも歌もできるようになって、
いっぱい食べるようになって…まさかそんなふうになるだなんてその頃は想像もつかなかったんじゃないの?
うふふ、ゆいちゃん達、今じゃ4人で合体技も撃てるようになったもんね!
映画でもコメコメ達と一緒に大活躍だったし!
うん。喧嘩と言えば、あまねさんもハロウィンの時、パフェのレシピッピとしちゃってたよね…。
あまねさんがついパフェのレシピッピに辛く当たっちゃって…それでパフェのレシピッピもどこかへ行っちゃって…。
けどあの2人もお互いの気持ちを伝えあって、謝って、ちゃんと仲直りできたよね!
うん!えみるちゃんとルールーちゃんだってそうでしょ?2人の友情にアンドロイドだとか未来だとか、そういうことは関係ないはず。
まあ、封印しきれてはなかったけどね。「おはようル…いえ、ございます!」こんな感じ。多分無理してたんだろうなぁ…。
やっぱ「ルン」って言わなきゃララらしくないからね。
うん、きっと嬉しかっただろうなぁ…ララ。学校に入りたかったのは皆と楽しくなりたかったからだって言ってたからね。
そう、高速移動…ちょっと目を離したらすぐにいなくなっちゃってたりするからね。
いるよ、お魚型の宇宙人、プルルン星って星にね。あの時はユニ、何回も「美味しそう…」って涎垂らしちゃってさ、
その度にえれなさんに「食べちゃダメだよ」って止められてたよ。
うん!可愛いよね〜あの耳としっぽ!ユニのトレードマークだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)