掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

26 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:20
こんばんはなのです!
ピーマン…わたしもあまり好きではないのですが…。
工夫次第でおいしくなるのです!

>>961 前>>964
それはそうなのです。戦ううちはまだ負けじゃないのです。
本当に「負け」があるとすれば…それはやはり、
自分自身に負けてしまったということなのです!
あきらめないのです、プリキュアは!

>>963(さんご先輩)
わたしは一番の年少ではあるのですが、
成長なら誰にも負けないのです!もちろんこれからもなのです。
校則はそんなに中等部も厳しくはないようなのです!

あすか先輩は陰ながら努力なさっていたのでしょうね!
そうなのですか!購買は即売り切れ!
ルールーだったら、きっと山ほど買い占めてるのです!
トロピカルメロンパンは、みなさんの青春の味なのですね!

>>965
映画館でそのようなものが…。
ドリーミアコンボセットですか!
カチューシャがかわいいのです!
いったいいくらするのでしょうか…。

>>966 前>>973
ゆい先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!
これからも明るく楽しいゆい先輩でいてほしいのです。
さらにはそれを記念して、グッズもあるみたいなのです!
これからもよろしくお願いしますなのです!

>>968 前>>989(ひかる先輩)
まずは新しいスレおめでとうございます、なのです!
そして作成お疲れ様なのです。
わたしもここでもがんばるのです!よろしくお願いするのです!

はい、ありとあらゆることを想定してのことなのです!
…が、たしかにやりすぎだったのです、あのハイキングのときは…。
パラシュートにハンマー…そこまでいらなかったのです。
そうなのですね!宇宙に興味、わたしもあるのです!
ひかる先輩ならできるのです。さすがなのです!

たしかに…。何を企んでいるのでしょうか、ナルシストルーは…。
最近はナルシストルーの出番が減って、代わりにスピリットルーなのです。
セクレトルーは相変わらず嫌みだけなのです。
はい、ナルシストルーの作ったロボットがスピリットルーなのです。
食べ物をブロックに変える…これもまた大変なことをするのです!
はい!あまね先輩の優しさが現れているイラストだったのです。
もちろんなのです。あまね先輩にも自分の意志と心があるのです!
それを操る…改めて思うと大変なことなのです…。
はい、らん先輩は「あまねん」と呼んでいるみたいなのです。
ここでもそうなのです!みんなに普通に話していいと行っているのです。
愛される敵キャラ…チョンギーレたちはそうでしたが、
今回は敵組織と和解できるでしょうか…。

そうなのです、クライアス社時代のルールーは冷たかったのです…。
ユニ先輩はたしかに、わたしとルールーと同じ追加戦士なのです。
はい!4人になったデリシャスパーティプリキュア、どんな活躍をするか…。
それが毎週楽しみなので欠かさず見ているのです!
そうだったのですか、喧嘩もときにはあるのです。
はい、コメコメとパムパムがこの間はそうだったのです。
でも謝る…その大切さを改めて思ったのです。
はい、ララ先輩とは宇宙を越えた友情ということなのです!素敵なのです。
学校では「ルン」を封印していたのですね、ララ先輩!
でもそれが個性だったのですね。「ルンちゃん」はかわいいのです。
はい、みんなと友達になれた…それが最高にうれしかったことだろうと思うのです!
なるほど…怪盗の経験が生きているのですね、ユニ先輩!高速移動ですか!
高いところが得意なのは、さすが猫らしいのです!
たしかにそうなのです。金魚は食べられないのです…。お魚型の宇宙人もいるのですか?
はい、猫は熱いものは苦手なのです。猫舌という言葉があるので…。
猫型の宇宙人ですか!耳としっぽがかわいいのです!

>>974
そうなのですか!おすすめなのですね。
そうめんは固めに…炒めるからですか。
もう秋なので来年でしょうか…。
もちろん、作ろうと思えば一年中できますが…。

>>976(ローラ先輩)
努力してすごい国に!それはいいのです!
はい、もちろん応援しているのです。
どんな国になっていくのか楽しみなのです。
夢を叶えたら、みんなここで報告しましょう!

そうなのです…海の中は謎が多いのです。
やはり深海に行くのは難しいことですし…。
わたしの夏ですか?すごく楽しかったのです!
また来年…今からそれが楽しみで仕方ないのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)