掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

583 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/11/24(Thu) 07:28
>>135(まなつちゃん)
うん!こちらこそよろしくね!まなつちゃん☆
そっか、もうやる気を奪う敵は出ない…それなら一安心かな。
あとまわしの魔女はもういないもんね。
それ以外でもかぁ…そうかもしれないね。
で、あのクジラのヤラネーダが出てきた時に必要なやる気パワーがほぼ集まったから、
最終計画を実行したってところかな。
うんうん!やっぱ追加戦士はああでなくっちゃね!
それに今では4人で合体技も撃てるようになったもんね!
コメコメの力でパーティアップスタイルに変身して、プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
4人どころかコメコメも加えた5人で「ごちそうさまでした」って決めてくれてるよね!
超ゼッタイヤラネーダ…あれが出てきてからはローラちゃんの技でも決められなくなっちゃったんだよね。
それに終盤では生き物を素体にした超ゼッタイヤラネーダが出てきて更に手強くなったんだっけ?
けどそんな時こその合体技!ランドビートダイナミックとマリンビートダイナミックを編み出してからは、
ローラちゃんも加えた5人で「ビクトリー!」って決めるようになったよね!
そっか!真面目にやってるならもう戦うこともないだろうし、きっと仲良くなれるよ!根っからの悪人じゃなかったもんね!
チョンギーレの料理って一体どんなんだろうね?あとまわしの魔女によく作ってあげてたみたいだけど。
うふふ、楽しかったね!映画デリシャスパーティプリキュア、わたしだけのお子さまランチ!!
まなつちゃんはどうだった?久しぶりに映画に出れて、ゆいちゃん達にも会えて、トロピカってたかな〜?

そっか、間に合ったなら良かったよ!わたしも今年は何とかね。
もし残しちゃったら補習になっちゃうもんね…。
もし本当に高校生、大学生のテストだったらもうほぼ詰んじゃうレベルだけど、
それで90点もとっちゃうだなんて、さすがここねちゃんだよね!
確かに、さあやちゃんやちゆちゃんもみんな頭よさそうだもんね。
うん…後から聞いたことなんだけど、まどかさんあの時、靴下が左右違うやつを履いてきちゃったんだって。
普段はそんなミスをするような人じゃないんだけど、あの時はそれだけ疲れてたってことかな…。
劇場版の主役かぁ…そうだね!わたしも今回の映画の主役はコメコメだったと思うよ!
ドリーミアではパムパムとメンメンと一緒に人間の姿になって大活躍だったもんね!
そう、プルルン星!巨大な水球のような姿をした星だったよ!
辺り一面が水の中で、しかもとっても広くて、海棲生物がいっぱい泳いでて、まるで海の世界って感じだったなぁ〜。
それとね、ここが一番大事な話なんだけど、わたし達ね…この星で人魚になったんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)