掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

604 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/12/03(Sat) 21:40
あまねさん、生徒会長としての役割を全うしましたね。

そしてその一方でがナルシストルーが…。
今はブンドル団からも用済みとみなされているとはいえ
やはり見過ごすことなんてできないでしょう。

>>591
どうやら捕らえられていたところから抜け出したみたいですね…。

ですがもはやブンドル団には居場所はなかったようですね。
やはり秘密が漏れてしまいかねないからでしょうか?
どちらにしても決して無視できる相手ではないといえますね。

>>592
そうですね…とても居心地の良い場所です。

わたくしも誕生して間もない頃からと
かなり長くお世話になっているくらいですからね。
そしてこれから先も…わたくしも頑張ります。

>>593(ララさん)
そうなのですね…ありがとうございます。
確かに誰かに流されているようなものですからね…。
そこから一歩踏み出すのは勇気があるといえるでしょう。

地球の同じ国でもその場所独自の言葉があったりしますからね…。
ですが気持ちはそれを超えることもあるものです。
きっとそれが通じたみたいですね。とても素晴らしいことです。

>>597>>599
これが新たなプリキュアのタイトルですか…。

ここからどんな内容になっていくかは
いずれ明かされていくわけですけれども今から楽しみですね。
前にも話したと思いますけどタイトルが世界観を物語るものですから。

>>598
閉館とは少し寂しいですね…。
ですが決して思い出はなくならないものです。
くしくも今回のプリキュアでもそのような話がありましたし。

それに1つの歴史に幕が下りるときに立ち会えたみたいで
なんだか感慨深いものがあるような気がします。

>>601(ラテ)
どういたしまして。
ええ、もちろんお望みならご用意いたしましょう。

そうですね…それはよくわかります。
この組み合わせが流行る理由というのも納得です。
そしてクリスマスにはクリスマスのご馳走もありますよね。

わたくしのこともよく見ていらっしゃるのですね…。
ええ、わかりましたよ。少しは自分を顧みるようにしましょう。

そうですね…先ほども言いましたけど
クリスマスの楽しみというものもたくさんありますよね。
きっとのどかも楽しみにしていることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)