掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

593 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/11/30(Wed) 12:45
>>538(ルールー)
ルン…ルールーとえみるからは強い絆を感じるルン。
2人で起こした奇跡ルン!
ところで、ルールーとえみるは2人でユニットを組んでるって聞いたルン。どんなユニットなのルン?
オヨ〜…ルールーのいる未来は凄いルン…!
それにルールーは話し方も地球人と大差ないルン。私のように語尾もないルン。
私だと「ルン」って語尾が地球人には不思議がられることがあるルン。
オヨ?変な人ルン?
なるほど…ルールーはとっても愛されてるルン。
ルールーはそんな父のことをどう思ってるルン?

(ルールーの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!ルールー、改めてよろしくお願いするルン!

ルン!ルールーもスタードーナツ食べたルン?
あれは絶品ルン!観星町の名物というのは伊達じゃないルン。
ちなみに、私達のロケットにはスタードーナツの製造機があっていつでも食べられるルン。

>>540(さあや)
ルン、そしてちゆとひなたから話を聞いて真相を知った私達はのどかの元へ駆けつけ、
13人のプリキュアが集結してリフレインと戦ったルン。
ルン!しかし本気を出したリフレインの力は私達のバリアでも防げないくらい強大だったルン…。
それからリフレインの攻撃で絶体絶命の窮地に陥った時、現れたのがあのミラクルライトルン。
私達が手にしたあのミラクルライトが、グレースをスーパーグレースにパワーアップさせたルン!
ルン!ひかるのおかげで私は地球人とも理解しあえるんだってことを知ったルン!
さあやにも友達がいっぱいいるみたいルン。
その中に私も加えてくれて嬉しいルン!ありがとうルン!
ルン、後輩にかっこ悪いところは見せたくないルン。
さあやから見れば私達も後輩プリキュアのはずルン。私達、良い後輩になれたルン?
ルン!ユニは惑星レインボー出身のレインボー星人ルン。
以前ここにも来たって聞いたけど、さあやもユニと話せたルン?

(さあやの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!さあやとは2番目に覚醒したプリキュア同士でもあるルン。仲よくしようルン!

>>544(ここね)
ルン!2番目に覚醒したプリキュア同士ルン!
惑星サマーンは地球とは遠すぎて簡単には行き来できないルン。
でも何故私が地球に来れたのかというと、それはフワのワープがあったからルン。
素敵な子…私がルン?嬉しいけど、ちょっと照れるルン…。

私のほうこそ地球人の友達が増えて嬉しいルン!
オヨ?そうだったルン…?
まあ私も少し前までは地球人と仲良くなれるとは思わなかったルン。
あの時はそんな余裕もなかったし…でも今は、地球人だろうと宇宙人だろうとちゃんと友達になれるって知ってるルン。
ここねも異星人である私を受け入れてくれてありがとうルン!

学校の制服ルン?もちろん気に入ってるルン!
観星中の制服は水色のセーラー服ルン!とっても可愛いルン!
なるほど…ここねの服は青がメインみたいルン。
私もここねには青が良く似合うと思うルン。
ルン!ひかる、私、えれな、まどか、ユニ、5人でスター☆トゥインクルプリキュアルン!
そして宇宙妖精のフワとプルンス、合計7人で活動していたルン!

>>545
スナッキーって、ノットレイみたいな敵ルン?
変身しているならまだしも変身前の状態で戦うのは危険ルン。
なのにそれを軽くあしらってしまうのは凄いルン!
パンチを受け止めても膝をつく程度……月影ゆり…只者じゃないルン…!

>>546(アスミ)
(アスミの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン。アスミ、改めてよろしくお願いするルン!
その通りルン。ただ、以前の私はここまで積極的ではなかったルン。
AIに徹底的に分析させ、指示がなければ動けなかったルン…。
これもひかるの影響かもしれないルン。地球はとっても面白い…もっと知りたいと思うようになったのは。

そうルン…一歩間違えれば大変なことになっていたかもしれないルン…。
けど、幸いにも私を見て宇宙人だと見抜いた人はほとんどいなかったルン。
「ルン」という語尾が不思議がられたくらいルン。
そしてひかる達と一緒に過ごしていくうちに地球人の目も徐々に気にならなくなっていったルン。
何とかなったのなら良かったルン。最初は誰だって分からないことだらけルン。
でも、分からなければこれから覚えていけばいいルン。そうすれば自分で考えて、想像して、何とかする力も身についていくはずルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)