掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

624 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/11(Sun) 16:39
みんなこんにちは!
わたしも遅くなっちゃった…本当にごめんなさい…。
デリシャスパーティプリキュアもだんだん終わりに近づいてるね!
やっぱりシナモンが最大の謎かな?

>>519(ちゆちゃん)
うん!みんなで地球を守ったし、
やっぱりわたしたち、最高の仲間だね!
ヒーリングっどプリキュアも、いつまでも輝いてる!
もちろん、ず〜っと友達だよ!

レシピッピかあ。そうだよね。
今回は卵のレシピッピだったけれど、
何かセクレトルーの過去みたいなのも出ていたね。
うん!レシピボンを取り戻してほしい!
あまねさんかあ、たしかに強いよね。
ちゆちゃんも、精神はかなり強いんじゃない?

>>522
小さい子向けのコスメグッズだね。
わたしはまだ、お化粧ってしたことないんだけれど、
こういうものもあるんだね。
大人になったら、わたしもお化粧しようかな?

>>523 
ごはんはえがお!今回も出ていたね!
イオンモールでみんなで写真…いいよね!
近くにないんだけれど、ちょっと遠出してみようかな?
それだけの価値があるよね!

>>524 >>623
うん…本当にごめんなさい…。
ここの一員として反省しています…。
せめて報告くらいはすべきだったけれど、
ちょっとそれすらできない状況だったから…。

>>525(アスミちゃん)
ヒーリングガーデンで何か事件があったときは、
アスミちゃんもまたキュアアースになるのかな?
あれだけ強いから、とっても役に立つだろうね!その力は。

うん、ヒーリングガーデンの人たち、わたしも大好き!
みんなとっても優しくてあったかいから…。
だからこそ、みんな守ってあげたくなるんだよね。

うん!健康な体があって初めて何かできるからね。
これからは不自由だったぶんも含めて、一生懸命がんばる!
アスミちゃんもきっとそうだね。期待されてるね!

>>526
うん!月食は見たよ!
月ってとってもきれいなものだけれど、
ああいう現象もまたいいものだよね。
また見れるかなあ〜?

>>528
ひろがるスカイプリキュアのことだね!
うん、わたしも楽しみだよ〜!
どんな子が主人公なんだろうね?
そしてどんな物語が展開するのか…。

>>529
メンメンのお誕生日?
へえ、11月11日なんだ。ポッキーの日だね!
メンメンお誕生日おめでとう!
やっぱり、らんちゃんと一緒がいいよね。

>>530
へえ、同じお誕生日ってすごいね!
リコちゃんとゆりさんなんだ…。
ふたりとも、お誕生日おめでとう!
プリキュアもそれだけ多いんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)