掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

519 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/11/06(Sun) 00:06
>>501(まなつ)
そうかもしれないわ…。
敵とはシリアスな感じではあったけれど、
憎しみで戦っていたわけではなかった…と思うわ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合、
やっぱり南国が舞台だからかしらね。とても明るいわ。
そうね、地球を守るのがわたしたち。
ふふ、旅館沢泉の顔だなんて…。
でも女将になったら、商売繁盛できるようがんばるわ。

>>514(のどか)
そうね、わたしたちの未来はキラキラ輝いているわ。
未来を信じて生きていきましょう。
プリキュアだから…それもそうかも。
何と言っても、わたしたちは永遠に友達だものね!

レシピッピみたいなかわいい妖精は、
きっと何体いてもいいものなのでしょう。
レシピボンは本というより百科事典みたいなものかもね。
あまねさん?そうね強い人よね。
自分の力で自分に勝てる…なかなかできないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)