掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

628 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/11(Sun) 16:44
>>606(ひかるちゃん)
あまねさんが生徒会長になって、しんせん中学校もよくなったみたいだね。
うん、素敵な人!先生からの信頼もすごいみたいだし。
そうだったね〜。きっとまどかさんと同じで、
みんなから尊敬される生徒会長だったんだろうね!
見てるだけで食べたくなっちゃう美味しいものだらけかあ〜。
そうだよね。キュアスタにたくさん食べ物の写真を上げているみたいだもんね。らんちゃん。
分かり合えない出会いも、この世にはあるんだね…。
でも済んだことなら、もう気にすることはないよね!
わたしは大丈夫!もう元気な体を取り戻したから!
でもそうだね、ちょっと運動は苦手なんだ…えへへ。
うん!もちろん最初にキュアグレースになったときはびっくりだったよ!
すっごく高くジャンプできるし、パワーも上がっちゃって!
そうだね〜!映画楽しかった!とってもね!
わたし、「お子さまランチ、ヒーリングっどになぁれ!」なんて言って…。
ひかるちゃんも「キラやば〜っ☆」って言ってたもんね。

すこやか市は、わたしも引っ越してきて本当によかったなあ。
そしてちゆちゃんたちに出会えたから!本当に感謝してる!
キュアフィナーレだね!うん、素敵だよね!
ただ、食卓の最後でそのうえフィナーレだから、
一部では最後のプリキュアなのかなって思われてたみたいだよ?
うん!アスミちゃんも一緒に、みんなで「お大事に」だね!
今はライト・マイ・デリシャス!5人で決め台詞を言ってるね。
うん、ここに来るといろんな人たちに会えるし、
プリキュアの仲間も増えるから…だからひかりちゃんには感謝してるよ!
エレメントさんに会ってみたいの?それならこのボトルに…。
はい!これが花のエレメントさんだよ!

スター☆トゥインクルプリキュアのみんなも、お誕生日がぜんぶ巡ったんだね!
やっぱり大事な日だもんね!宇宙の人にもちゃんとあるんだ!
すこやかまんじゅう?そうかもしれないね!
うん、アスミちゃんが特に大好きだね。
宇宙の人たちにも食べてもらいたいなあ〜。ララちゃんにも!

>>613
あと二週間でクリスマスだね!
そこで生配信があるんだ!
どんなことをするんだろうね?
チアーズ!って、乾杯!って意味だよね?

>>619(まなつちゃん)
ラビリンがうらやましい?そうなんだ。
うん…けんかはね、ほんの些細なことだったんだ。
わたしがラベンだるまっていうぬいぐるみをラビリンにあげたら、
ラビリンはこんなの好きじゃないラビ!って言って…。
でもちゃんと仲直りはできたよ!大変だったけど…。
わたしの家族だからね!ラテもアスミちゃんも!
いいなあ、早くわたしもお花見したい〜。
そうだよ!ひなたちゃんがいるといないとでは全然違うね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)