掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

619 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/12/10(Sat) 21:09
みんな、こんばんは!
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!
ここからいつも通りいくね。

>>513(ラテ)
アスミさんみたいな先生だったら、わたしも教わりたい!
美人だもんね!男子から人気あったりするんだろうなあ。
手芸もできちゃうなんて手先が器用なんだね。

あっ、そういえばそうだよね。
映画でスペシャルフォームとかにもなるから、 
その衣装もカウントするんだよね。

ポン菓子、甘いんだね。へえ〜。
圧縮してポンって出すの?だからポン菓子っていうんだ。
きっとみんなから愛されてるお菓子なんだね。
へえ、大判焼きはじゃあ冷凍食品なの?
3個入りがパックで?どんな味があるんだろう?

5倍に薄める麦茶缶?ううん、知らない。、
でも薄めるってことは味もそうなっちゃうんじゃない?

猫舌に優しいお菓子なんだ!おいしそう。

カスタードたいやき?うん!きっと好きになれると思う。
ペプシゼロを飲んでるんだね。甘さ控えめかな?
へえ、カルピスソーダみたいな乳酸菌の炭酸飲料?
それがスコールっていうんだね。
チョコレートのお菓子…贅沢ポッキーにチョコまみれ?どんなものかな?
わさビーフはわたしもときどき食べるよ!
ちょっと高いポテトチップスっていうとプリングルスとか?
トロピカルメロンパンはね、あおぞら市のパン屋さんに売ってるね。
うん!とってもおいしいよ!食べてみる?ラテにあげるね!
みんな喜んでくれるなら、いつだって分けてあげるから。
パムパムとメンメン、人間態になってもかわいいよね!

うん!また一歳大きくなったね!おめでとう!

プリキュアが国宝…そうなったら最高だね!

>>516(のどかっち)
ラビリンみたいなパートナー、うらやましいなあ〜。
えっ?けんかしちゃったこともあるの?どんなことで?
ラテも好きになるわけだよ!のどっちの家族のこと!
そう!住めば都なの!あおぞら市大好きだよ!
うん、来月にはお花見ができるよ!春だね。
ひなたちゃんかあ〜。会ってみたいなあ。
やっぱりヒーリングっどプリキュアのムードメーカーかな?

>>519(ちゆちー)
うんうん、わかるよ!
みんなだってビョーゲンズが悪くてしょうがないとか、
そういうことではなかったよね。
わかりあえなかったことは、だからこそ残念だったね…。
うん!わたしたちは明るくってこそだから!
でも地球を守ることもかっこいいよ!よくがんばったね。
そうだよ!きっと女将になったらもっと繁盛するよ!
だって、こんな美人なんだもん!

>>522
デリシャスパーティプリキュアからコスメ!?
へえ、さんごが詳しそうだなあ!
水や石鹸で簡単に落とせるんだね。
小さい子もこれなら安心だ!

>>523
ごはんはえがおキャンペーンかあ。
イオンモールで手に入るんだね!
みんなと一緒に写真かあ〜。
楽しい思い出になるね!

>>524
ごめんね〜。ちょっとこの一ヶ月いろいろあって…。
でも大丈夫!わたしも何も言わないで、
みんなの前からいなくなることはないよ!
ず〜っとここに参加していたいから!

>>525(アスミさん)
ローラはわたしの、最高の友達です!
へえ、ヒーリングガーデンにもアスミさんの知らないことがある…。
それじゃあ、やっぱり知りたいっていう好奇心はありますか?

ラテが生まれたときは、ヒーリングガーデン中で大盛りあがりだったでしょうね!
やっぱり国の大イベントでしょうから。
そしてハロウィンがあるなんて!万国共通なんでしょうか!

>>526
月食だね!うん見たよ〜!
すっごい神秘的だったよね。
あんなシーンはめったに見れないし、
やっぱり幸せなことだったんだね。

>>528
その新しいプリキュア、発表されたよね!
ひろがるスカイプリキュアだっけ。
そのみんなも来てくれたら盛り上がるね!
いつでも待ってるからね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)