掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

638 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/12/13(Tue) 22:39
>>594(ララちゃん)
うん!わたしたち友達だよ!仲良くしようね!

そう、まなつの次にプリキュアになったの。
うん、まなつがピンチになっているところにわたしが駆けつけて、
ちょっと戸惑いもあったけど…決心して変身したんだよ。
あのときはまなつだけでなく、ローラもピンチで…。
えっ?「ルン」を封印?それが個性なのに?
そうだったんだ…地球では変だと思ったんだね。
でもそうだよ、みんなララちゃんのこと素敵だって思ってる!
だからこそわかるなあ。わたしも個性を封印してたから…。
うん、ローラにガツン!とね。あれは心に来たなあ…。
そうなんだよね。自分の信念っていうのかな…。
自信を持つことって大事なんだよね。ありがとう!胸を張るね。
もちろん!わたしも少しだけど映画、出てすっごくうれしかったよ!
すごいじゃない!宇宙調査員なんて!そうだったんだ…クラスがあったんだね。
お兄さんとの差を感じたのかもしれないけど、ララちゃんはララちゃんだよ。
へえ〜。プリキュアになったところをご家族に見せたんだ。
そうだね、びっくりするだろうね。基本的には秘密だし…。
うん!やっぱり自信を持つって大事だよね!

>>597 >>599 >>605 >>611
ひろがるスカイ!プリキュアだね!
タイトルが明らかになったなら、
新しいプリキュアもすぐ出てくるよね!
どんな子たちなのか…楽しみだね!

>>589
そうなんだ…閉館の渋谷TOEI?
渋谷って聞くと都会だけれど、
これも時代の流れなのかな…寂しいね。
最後をプリキュアのポスターが彩ってるかな?

>>606
感謝祭かあ。今年もやるんだね。
これも毎年恒例になるのかな?
豪華な内容みたいだけれど、
わたしも行ってみたいなあ。

>>607
ここで新しいアイキャッチだよね。
わたしもびっくりしたなあ。
みんなでいただきますだね!
コメコメちゃんも一緒に!

>>608
うん、その本も買ったよ!
オールカラーなんだよね!
ちょっと値段は高めだけれど、
これも毎年買いたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)