掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

594 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/11/30(Wed) 12:46
>>549(あまね)
ルン!まどかは素敵な生徒会長だったルン!
そういうあまねも学校のみんなから頼りにされてたみたいルン。
この前文化祭が終わった後、「ありがとう生徒会長」って言われてたルン!
そうルン!まどかがひかるを次期生徒会長に推薦して桜子との選挙戦になったルン。
ひかる側の選挙運動は私とひかるの二人でやったルン。

戦闘ではいつもノットレイ達を何体かしびれさせていたルン。
しし座やふたご座、かに座のプリンセススターカラーペンを使って威力を上げたこともあったルン。
あまねは普段どんな技を使ってるルン?

もちろんルン!これも友達になれた記念ルン!ぜひ見てほしいルン!
今呼ぶからちょっと下がっていてルン。(センサーを動かし、球体を右手のグローブのハートの部分に当てる)

(ピンク色で中央に星型のマークがついたロケットがやって来て、着陸する)

これが私達のロケット…「スターロケット」ルン!!

>>552(えみる)
ルン、これがひかるの言う「キラやば〜っ☆」な気持ちルン。
私もひかるやみんなとこうして話せてとってもキラやば〜っ☆ルン!

(えみるの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!そうルン、これで友達ルン!
改めて…えみる!よろしくお願いするルン!

ルン…私はひかるから教わったルン。異星人同士でもちゃんと理解しあえるって…。
私は私らしく堂々としていればいい…ちゃんと受け入れてくれる人はいるんだって…そう学んだルン。
えみるのことも、そう思っていいルン…?
それとえみるとルールー、お揃いのギター弾いてたルン。あの赤いギター、かっこいいルン!
ルン!2年3組のみんな、とっても良い子ルン!
もちろん気に入ってるルン!他のクラスメートからは「ルンちゃん」とも呼ばれてたルン!こっちも好きルン!
ルン、私もそう思っているルン。2年3組のみんなともずっと友達でいたいルン!

>>553
オヨ〜…これは凄いルン!
ゆい達がAIみたいなことになってるルン。
他にはどんな台詞が収録されてるルン…?

>>556(さんご)
(さんごの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!さんごともこれで友達になれたルン。仲よくしようルン!

オヨ?さんごも二人目のプリキュアだったルン?私と一緒ルン!
どういう状況だったルン?まなつが敵との戦いでピンチになった時、
さんごが覚醒して二人で力を合わせてやっつけたルン?私はそうだったルン!
そう言ってくれて嬉しいルン!実は私、一度「ルン」を封印しようとしたことがあったルン。
地球人の前で「ルン」って言うと不思議がられて変な目で見られるかもしれないって思ったからルン…。
でもとっても好きって言ってくれるなら安心して使えるルン!
自分の可愛いを信じる…ローラにそう言われたルン?
良いこと言うルン!自分を信じるのはとっても大切なことルン。
私もさんごは胸を張って良いと思うルン!
ルン、あれはまさかのサプライズだったルン!さんごも久しぶりに出れて嬉しかったルン?
ルン…そして大人になった私は兄と一緒に宇宙調査員の仕事に就いたルン。
でも兄との差は広がっていくばかりで、兄のランクが最高クラスの1だったのに対し、私のランクは8…最下位だったルン…。
ありがとうルン!実は一度、プリキュアになって戦うところを家族に見せたことがあるルン。
父も母も兄もびっくりしていたけど…私のことを誇りだといってくれたルン。
以前は自分に自信が持てなかったけど、今なら大人として胸を晴れる気がするルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)