掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

639 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/12/13(Tue) 22:40
>>612(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん!
うん、マイラ王女はまた出てきたね!
へえ、王女のプリキュアってそんなに…?
ローラもその一人なんだね!
うん、わたしも一度お姫様になってみたいなあ〜。
敵から味方になった人もいるみたいだね。
あまねさんも前まではジェントルーだったんだけど、
今ではすっかり自分を取り戻してくれたよね。

甘酒はそうだね!あっためるとよりおいしいね。
美容や健康にもいいなら、また飲んでみるね!
あっ、ホットのミルクセーキ?うん飲んだことある!
あれもおいしいよね!自分で作れちゃうの?

甘酒は炊飯器で…?へえ〜!お米が原材料だね。

うん、牛丼も最近値上がりしちゃったね…。
400円くらいだと、並か小盛しか食べられないね。
へえ、アスミさんたくさん食べるんだ。

そういえばそうだね。端末での注文が増えてきたね。
それに慣れた?そんな、コミュ症なんて。
大丈夫!みんなお店から見たらお客さんだから!

冷凍牛丼の素だね!へえ、吉野家だけじゃなく、
すき家のも出ているんだ。うん、スーパーにも売ってるね。
お湯で煮て温めて食べるんだよね。
あっ、そうだね。ボンカレーとかと同じ…。
蒸気口を上にしないと破裂しちゃうかも。

アスミさんは好き嫌いなく食べるんだ。さすがだね。
ボノロン、もう少しだね。12月15日!
クリスマスは、まなつたちとパーティやって楽しむの!
そうだね。ケーキはもちろん、チキンも食べるね。
お寿司はどうかなあ。オードブルは買ってくるんだね。

へえ、さすが王女様だね!
きれいな毛並み…アスミさんにブラッシングしてもらってるんだ!

うん、いい言葉だよね。継続は力なりって!
長年積み重ねていけばいつか報われるんだね。

あかねさんかあ。らくごカフェ?
初めて聞いたけど…そういうのもあるの?

うん!10年後はわたしも大人だね。
お酒はともかく、タバコはいけないよね…。
赤ちゃんのためにも、健康を維持するね!

ラテちゃんのお誕生日、みんなで祝ってるよね。
そうだね!もっともっと可愛い女の子になって!

ひろがるスカイ!プリキュア…楽しみだね〜。
もちろん、まずはデリシャスパーティプリキュアを、
最終回まで応援しようね!

八十亀ちゃん…みんなかわいい子なんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)