掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

612 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/12/08(Thu) 22:53
>>547
(あまね)
こんばんわ あまね
ひろがるスカイ!プリキュアだったでしょうか来年のロゴができてますね。
だれにでも入りやすいお店だといいですね。
できれば介助犬とか犬をつれていけるといいですね。
外に出るのに必要な存在です。

アスミやのどか、ちゆを連れていきます。

マンガクロスは1週間くらい無料でみれる実質無料のWEBマンガサイトです。
国会議員です。もとプロレスラーです

クリスマスはクリスマスケーキつくってくれるのですか?
>>550
(えみる)
ぼっち・ざ・ろっくもけいおんも女子主役なので
えみるとアムールと共感できるでしょう。

教えるのが上手な人に習えばもっと上手になるでしょう。
自分でも考えて工夫しないと成長しないですけど。

アムールはよくたべるのですね。アスミもいっぱいたべますよ。

もうすぐクリスマスえみるとアムールたちはどんなことをする予定ですか?
美味しい大きいケーキとごちそうを用意してみんなを呼んで
プレゼント交換しますか?
えみるとアムールたちが演奏したりしますか?

次期プリキュアはひろがるスカイ!プリキュアです。
どんな人たちかは何人いるかはわかりませんが
楽しみにしましょう。

>>555
(さんご)
こんばんわ さんご
マイラはまた登場してましたね。
王女のプリキュアはプリンセスプリキュアのトワとかアコとか白雪ひめとか
ローラに結構いますね。
さんごもそんなお姫様たちを仕立てたりとおもいますか?
敵から味方になったのは東せつなとかアムールとかあまねとかいますね。

甘酒は冬のいまあっためると優しい味でおいしいですね。
美容にいいし健康にもいいんです。発酵食品です。
美味しいのならミルクセーキがホットで自販機で売ってます。
パレードのとDydoの復刻堂とあります。
自分でつくることもできますね。

甘酒も米麹でいっぱいつくれます。炊飯器とかでつくるんです。

牛丼も好きなんですね今は並盛りで400円くらいですね。
わたしも持ち帰りしますね。アスミがたくさんたべます。

ラーメン屋さんも牛丼屋さんも端末で注文です。
わたしは慣れたのでどこのお店でも注文できます。
コミュ症なのでラクですね。

冷凍とかは吉野家とすき家のが美味しいです。
レトルトはグリコとかいろいろ会社ありますね。どんぶり亭が買いやすいけど
お湯で煮たりふくろから出して温めたり、そのままレンジであたためたりするとか
蒸気口をうえにしないとしっぱいしますけど。

アスミは大抵のものはたべますね。
スキキライはよほどのことがなければ…
かえるまんじゅう可愛い美味しいです。
ボノロン12月号わすれずもらいにいきます。
さんごはクリスマスはどうすごしますか?
まなつたちと集まってクリスマスケーキとローストチキンやフライドチキン
お寿司なんかたべるんですか?オードブルをつくったりしますか?

ブラッシングはアスミにしてもらってますね。
きれいな毛並みを維持します。

継続は力なりです。小さいことでも長年つづけていれば思わぬ結果になります。

あかねっていう高校生が主人公だけど女の人です。
らくごカフェみたいなところなら若いひとも多いので入りやすいです。

さんごも10年後には母親になってるかもしれないです。
お酒とかタバコは吸わないほうがいいでしょう。
生まれたあかちゃんには手間がかかるでしょう。

誕生日を祝ってくれてありがとうございます。
12月になってしまいましたが
可愛い女の子になるよう気を引き締めます。

新しいプリキュアはひろがるスカイ!プリキュアです。

かがみんには仲間がいるしミクダヨーも八十亀ちゃんもかわいいですね。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)