掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

646 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/12/15(Thu) 05:17
>>638(さんご)
なるほど…さんごもそうやってプリキュアになったルン。
まなつとローラもきっと新しい仲間ができて嬉しかったに違いないルン!
キュアコーラルはどんな技を使うルン?
ルン…だから学校に入ってしばらくは「ルン」を使わずに喋るようにしてたルン。
「おはようル…ございます!」「そうはいかないル…いかないわ!」こんな感じルン。
でも「ルン」を付けずに話すのはちょっと…いや、かなりきつかったルン…。
さんごは自分の個性を封印してた時はどうだったルン?
ローラの言葉、よっぽどインパクトがあったみたいルン。
ルン!きっとさんごがプリキュアになれたのも、さんごが自分のことを出せるようになったからルン。
胸を張って、自分らしくすればいいルン…さんごはさんごルン!
それは良かったルン!私もデリシャスパーティの映画は素敵な思い出になったルン!
ルン…あの頃の私はそんな自分が情けなくてしょうがなかったルン…。
でも私は大人ルン。そんなことでへこたれてるわけにはいかないルン…自分にそう言い聞かせてきたルン。
見せたルン。ひかる達と一緒にサマーンに帰った時のことルン。
ノットレイダーがサマーンを襲撃してきて、それを止めるために変身したルン。
ルン!私がそうなれたのもひかる達と出会ったおかげルン!

>>641
そうだったのルン?
まあ、スピリットルーの制作者なら小型のほうも作っていてもおかしくないルン。
でもそのスピリットルーもゴッソリウバウゾーも今はすっかりセクレトルーの物になってるルン。

>>642
はーちゃん?

キュアフェリーチェこと花海ことは…。
魔法つかいプリキュア…十六夜リコの仲間ルン。
オヨ?キュアフェリーチェも緑のプリキュアルン!?
それに凄い魔法が使える…わあ!会ってみたいルン!!
お誕生日おめでとうルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)