掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

649 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/12/15(Thu) 23:00
>>591
ナルシストルー役の人、
けっこう気に入っているみたいね…。
さっき話に出た増刊号でそう言ってたわ。
再登場は、またあるのかも。

>>592
ええ、わたしもちょっと遅れちゃったけれど、
ここのことはいつも頭にあったわよ!
戻ってきたのは、家に帰るのと一緒ね。
これからもがんばるわ。

>>595(ララ)
へえ、ロケットにパーソナルAIが?
それで宇宙を大冒険したのね。
あっ、プルルン星…聞いたわ。
人魚になって泳いだとかなんとか…。
それがね、人間の姿になれる人魚はわたしだけなのよ。
そう、特別な力でわたしは人間になれたのよね。
仲間を傷つけるあとまわしの魔女たちを許せない!って思ったとき、
奇跡が起こって…そのとき足が生えてプリキュアにもなれたわ。

へえ、サマーンの人たちもいいコミュニケーションをするのね。
そうね!わたしは人魚でいることのほうは今は長いし。

そうなのよ。グランオーシャンは海中ならどこへでもいけるわ。
船でもあり潜水艦でもあるみたいなものね。
そうよ!たくさんの人魚たちがいつも待っているわ。
あなたくるるんは知ってる?わたしたちの大切な、
とってもかわいい仲間よ!この子ね!

くるるん「くるる〜ん♪」

>>597 >>599 >>605 >>611
いよいよ決まったわね!
ひろがるすスカイ!プリキュア…。
わたしも思ったけれど、空中で戦うのかしらね?
略してひろプリ…楽しみね!

>>598
へえ…そうなのね。長い歴史に幕…。
渋谷はちょっと行ってみたいって思うわ。
プリキュアのポスターもあるの?
最後を少しでも彩れたらいいわね。

>>606
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭?
へえ、2月ということはやっぱり、
番組が終わった後なんでしょうね。
そこでしか見れないものもたくさんあるんでしょうね。

>>607
アイキャッチはこれまでも、
ちょっと変わることがあったけれど…。
このタイミングで?って感じね。
多分だけど、一番遅いんじゃない?

>>608
ええ!わたしも買ったわよ!
2000円近くしたけれど…読み応えあるわね!
あとは映画のブルーレイが出れば言うことなし!
そっちももちろん楽しみだわ!

>>613
年末ということでいろいろあるのね。
クリスマスパーティ…もうそんな時期…。
生配信ということで、きっと盛り上がるでしょう。
それが終わったら一気に最終決戦ね。

>>614(ラテ)
こんばんはラテ。
そうね、おでんわたしも大好きよ!
たまごと牛すじはもちろん知ってるけれど、赤棒って何?
ええ、味噌やからしをつけて食べるのよね。

だって屋台の食べ物、どれもおいしいんですもの!
あなたもさすがいろいろ知ってるのね。
輪っか焼きと土手煮っていうのが知らないけれど、どんなもの?

ええ、来月はお正月だから神社やお寺に出店がたくさんね。
あら、あまざけにミルクセーキ?いただいちゃっていいの?
それならぜひお願いするわ!

ひろがるスカイ!プリキュア楽しみよね〜。
わたしたちは海だったけれど、今度は空!

あなたも年末で忙しいんじゃない?
お正月になったら一気に最終回ねプリキュアは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)