掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

595 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/11/30(Wed) 12:48

>>559
オネェ言葉…?AI、オネェ言葉って何ルン?
男性だけど女性語で話す人のこと…なるほどルン。
話を聞く限り、その中だとフランソワって人がマリちゃんに近い気がするルン。

>>562(ローラ)
ルン!ちなみに私のパーソナルAIはロケットに取り付けてあるルン!
いつも私達の冒険をサポートしてくれるルン。
プルルン星という海の惑星ルン!ひかるから聞いてないルン?
オヨ〜…自由自在に人間の姿に…グランオーシャンの人魚はみんなそうなのルン?
それとも、ローラだけ何らかの力でそうなったルン?

ルン!これがサマーン人の握手ルン。
地球人には両手の人差し指で触れてもらってるけど、今回は尾びれルン。
このほうが人魚と挨拶してるって感じで良いルン!

グランオーシャンって国ごと移動できるルン!?
海のあるところならどこでも…それは凄いルン!
ますます興味が沸いてきたルン!
たくさんの人魚たちで…楽しみにしてるルン!

>>566
100点を普通にって…凄すぎるルン…。
まるでAIみたいルン…。
私も授業は聞いてるけど、それだけでは100点を取るのは難しいルン…。

>>568(はな)
そう言ってもらえると私も嬉しいし、ひかるもきっと喜ぶルン!
文字通り不思議な一日だったけど、すこやか市に3チームのプリキュアが集まって、
一緒に力を合わせて戦ったことは、私にとっても大切な思い出ルン。

(はなの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!改めて…はな!ここでもよろしくお願いするルン!

ルン!楽しいバーベキューだったルン!
お祝いしてくれたみんなにはありがとうの気持ちでいっぱいルン!
はなの誕生日はいつルン?
ルン…父も母も兄も凄い人ルン。ただ、私は兄達と違って出来が悪くて、
サマーンではいつもランクが最下位の落ちこぼれだったルン…。
そのため、以前は家族の存在は自慢どころかプレッシャーだったルン…。
もちろんルン!私は大人ルン…胸を張ってそう言えるように頑張るルン!

>>571(ゆい)
ルン…おまけにその時は大事なロケットが壊れて飛べなくなってしまって、
修理しようとしてもちっともうまくいかなかったルン…。
そのため、心に全然余裕が持てなくて、ひかるに辛く当たって喧嘩になってしまったこともあったルン…。
でもひかる達はそんな私に力を貸してくれたルン!
私が地球を好きになれたのも、プリキュアをやってこれたのも、ひかる達のおかげルン!
ブンドル団…それがゆい達が戦ってる組織ルン?
地球にはおいしい食べ物がいっぱいあるルン…それに手を出すのは私も許せないルン!

(ゆいの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!これでゆいも私の友達ルン!仲よくしようルン!

おいしーなタウン…なるほど。
名前の通り、おいしい食べ物で満ち溢れているみたいルン。
ゆいのお家もお店をやってるルン?なごみ亭…どんな料理があるルン?

ありがとうルン!では、いただきますルン!(ぱくっ!)
おいしい!適度な塩分…ほろりと崩れるこの感じ…これぞおにぎりルン!!
そういえばゆい、よく言ってるルン。「おばあちゃんが言っていた」って。
ルン…優秀な家族がいると大変ルン…。
でも今は、父も母も兄も私のことを誇りだと言ってくれているルン。
これも地球での経験があってこそ…それをサマーンのみんなにも伝えていきたいルン!
勉強とスポーツルン…?う〜ん…どちらかと言うとスポーツのほうが得意ルン。
勉強は数学が苦手ルン…ゆいはどうルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)