掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

652 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/12/16(Fri) 20:59
>>581
ブルーレイとDVDが6巻だね。
デリシャスパーティプリキュアも進んでるね。
ブルーレイのほうがやっぱりおすすめかな?
全何巻になるんだろう?

>>587-588
11月24日があまねさんのお誕生日だね。
おめでとうございます!
お兄さんたち2人もお祝いしてるね。
もうすぐ卒業かな?受験もあるよね。

>>591
ナルシストルーは再登場したけれど、
今までとはちょっと違った印象かな…。
なんていうか、少し変わったよね。
いい意味でだけれど…これからどうなるかな?

>>592
アットホームな雰囲気かあ。そうだね。、
これからもがんばっていかないとね!
この場をよくすることは、みんな思ってることだし。
だから最高のスレにしないとね!

>>593(ララちゃん)
そうだったね…。でも時が繰り返されているって、
ちょっとにわかには信じられないよね…。
13人のプリキュアで立ち向かったリフレイン…。
やっぱり強かったよね。でもミラクルライトかあ…。
あの光はとってもすごいものだよね!
スーパーグレースになってとてもかっこよかった、のどかちゃん!
うん、わたしたちは理解し合えるね!
それを教えてくれたのがひかるちゃんなんだ。
もちろん!わたしたちもう友達だよ!
そうだね〜。もうすぐ新しいプリキュアなんだよね。
後輩にかっこ悪いところは見せられない…それはわたしも思うよ!
もっちろん!だってララちゃんたちの場合、宇宙に行ったんだよ!
スケールの大きさで言ったら、多分全プリキュアで一番だね!
あっ、ユニちゃん?もちろん話したよ!
彼女もとってもいい子だよね〜。

わあ、サマーンの挨拶!うん!仲良くしようね!

>>597 >>599 >>605 >>611
うん!決まったね!
その名もひろがるスカイ!プリキュア!
空に関係あるのは間違いないね!
実際に背中に羽が生えるのかな?

>>598
へえ…長い歴史を持った映画館みたいだね。
時代の流れなのかな…こういうのも。
最後に31作品のポスターを?
そうなんだ…惜しまれるね…。

>>602(ラテ)
うん、そうだね。ひろがるスカイ!プリキュアだね。
きっと元気な女の子が主役だよ!
キュアスカイとかかな?空を飛んで戦うの!

アニメデータベース?それって何?
お墓は普通でかまわないよ!
ダイヤモンド葬っていうのも初めて聞いたけど、
遺骨の炭からダイヤモンドに?

うん!もう決めたの。必ずお医者さんになるって!
あっ、知ってるよブラックジャック!
やしゃ孫まで見れたらすごいよね〜。

うん、12月は忙しいけれどクリスマスがあるね。
ケーキとごちそうトプレゼントかあ。
シャンメリーもいいよね!

クリスマスソングはいろいろあるね。
赤いお鼻のトナカイさん…よく聞いたなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)