掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

667 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/12/18(Sun) 23:41
>>593(ララ)
ええ、お互い2番めのプリキュアね!
そうなの…気の遠くなるくらい離れてるってこと?
そんなに大変なのによく地球に来てくれたわ!
フワのワープ能力?へえ、すごいのね!
もちろんよ、あなた素敵じゃない。もう大人だし…。

ええ、わたしもうれしいわ。
そうだったの…地球人と仲良くなれるとは思わなかった…。
いろいろ違いはあるけれど、みんなプリキュアだものね。
プリキュアであることを抜きにしても、わたしたち友達になれたでしょうね。
お礼には及ばないわ。ゆいと出会えてわたしも変わっていけたの。
ララはゆいのことどう思うかしら?

それはよかったわ。制服は毎日着るものだから…。
観星中はセーラー服なのね。わたしたちは冬は茶色のブレザーね。
ええ、わたし青いプリキュアだから。
ありがとう、今後も青いプリキュアが出てくると思うわ。
ララも緑のプリキュアに出てきてほしいかしら?
そうよね。ともに戦った仲間だものね。
宇宙妖精のフワとプルンス…彼らも別の星出身なのね。

>>597 >>599 >>605 >>611
ひろがるスカイ!プリキュアね!
どんな子たちが、どんな物語を繰り広げるかしら…。
ええ、空中戦だとわたしも思うわ。
やっぱり空を飛べるのでしょうね。

>>598
最後のイベント…?
そうなのね、閉館の映画館…。
時代の流れなのかしら、寂しいわね…。
プリキュアが最後を彩れるといいけれど。

>>603(ラテ)
次作のプリキュア?そうね…。
やっぱり、空を飛ぶプリキュアだと思う。
変身すると背中に翼が生えるのではないかしら。

ええ、また来年もあなたのお誕生日お祝いしましょう。
健康に気をつけて、元気に、素敵に歳を重ねていくの。
甘酒?ええ、あっためて飲むとこの時期おいしいわよね。

もちろんよ。わたしたち年頃の女の子!

トパーズ?さすがにまだわたしは宝石は持ってないわ。
大人になったら身につけるかもしれないけど。

そうね、150年後わたしはまず生きていないけれど、
そのころわたしたちプリキュアが国宝になっていたらうれしいわ!

ラテはそう予想するのね。日常生活の必需品…。
わたしは、SNSとかがより進化していると思うわ。

そう、映画館はあまり好きではないのね。
わかるかもしれないわ。じっとしてなきゃいけないものね。

そうなの、マイラ王女はわたしの両親もお世話になってるみたい。
今は母が単身赴任で海外にいるわね。

そうね、年末年始くらいは帰ってくると思うわ。
のどかのお家に?それはいいわ、ゆっくりしてね!

もちろん、わたしも年越しそばを食べるわ。
みどりのたぬきと甘酒ね、それもいいかも。
甘酒はわたしも飲むと思う。さっき言ったようにあったまるから…。

>>606
今回、CMでやっていたわよね!
デリシャスパーティプリキュアも感謝祭。
終わった後でもみんなと会えるわ。
どんな内容になるかしら…。

>>607
アイキャッチね。わたしも見たわ。
それまではわたし、ゆい、らんの3人だったけれど、
ちゃんとあまねも入るようになったわね。
やっぱりわたしたち、4人でプリキュア!

>>608
それもわたし買ったの!
とってもいい内容よね。
わたしだけのお子さまランチも入って…。
本当、買ってよかった本ね。

>>613
もうクリスマスまであと一週間ね。
その時期にとってもいい内容だわ。
わたしたちは最終決戦があるけれど、
しっかりその前に楽しまなきゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)