掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

673 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/12/20(Tue) 22:28
>>587
兄さんたちに先輩プリキュアたちか…。
ああ、ありがとう!そうだな。11月24日はわたしの誕生日。
さっきも言ったが、これからもがんばる!
打倒ブンドル団だ!わたしももちろんやるぞ!

>>591
ああ、ナルシストルーは少しだけわたしも見直した。
前に比べたらだいぶ素直になってきたな。
まあ、前までが問題ありすぎたんだが…。
今ならば、わたしもあいつを許せるかもしれない。

>>592
ああ、さっきひかるにも言ったんだが、
わたしもここが大好きだ。
だからがんばっていこうと思う。
もうすぐデリシャスパーティプリキュアが終わるとしてもな。

>>594(ララ)
そうなのか…まどかさんはやはり、
素晴らしい生徒会長だったんだな。
わたしか?わたしは彼女ほどすごくはないかもな…。
何しろ、その立場を利用してジェントルーとしての力を、
悪事に使ったからだ…反省している。
ひかるの生徒会長、ララも見たかったんじゃないか?
選挙運動を手伝ったんだな。さすが親友だ。

そうか、ノットレイたちをその技で…。
わたしの技か?クリーミーフルーレというアイテムを使い、
「デリシャスフィナーレ・ファンファーレ」という技を放つんだ。
今は決め技にはコメコメの力も合わせ、
「プリキュア・ライト・マイ・デリシャス」を使っているが…。

おお…!これが君たちのロケットか…。
かなり大きいのだな…すごいとしか言いようがないが…。
そうなのか、これで宇宙を回ったんだな。
中はどんな構造になっているんだ?

>>597 >>599 >>605 >>611
ああ、ひろがるスカイ!プリキュアだな。
ついに発表になった…楽しみだな!
略して「ひろプリ」か。そしてきっと空中戦だろう。
どんなプリキュアなんだろうか…。

>>606
そのときは近づいているようだな。
来年になればあっという間だろう。
感謝祭か…そのころはわたしたちも最終回。
どんな結末を迎えているだろうか。

>>607
アイキャッチか…ああ、そうだな。
わたしも加わっている。うれしいぞ。
この時期になぜだろうと思ったが、
やはりいいものだな。

>>608
フィルムコミックか?それならわたしも持っている。
そうだな、「わたしだけのお子さまランチ」もあるな。
やっぱり映画はとても面白かった。
来年もきっと出るだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)