掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

677 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/12/22(Thu) 06:50
>>307(アスミちゃん)
あの時はビョーゲンズが大暴れしてたもんね。
それをのどかちゃん達とラビリン達が食い止めていて、ラテもヒーリングガーデンに帰りたいとは言わなかったし。
あれから色々あって、ダルイゼン達もキングビョーゲンもいなくなって、
ようやくヒーリングガーデンに帰れるようになって、今はどんな感じかな?

新たな関係…そうだね!
のどかちゃんもあまねさんも大切な仲間と心強い相棒ができたんだから!
それにあまねさん、ナルシストルーが学校へ来た時、顔を合わせても挑発されても全然流されなかったし、
因縁を消すことはできないかもしれないけど、それに負けたりなんかしないだろうね!

そうそう、「やきそばマリちゃん」の看板から「やきそば」の部分が消えちゃってたよね…。
まあ、セクレトルーが奪ったレシピッピはゆいちゃん達が取り戻してくれてるから良いけど、
ブンドル団側も裏で色々と動いてるって感じだよね…「計画は順調か?」とか言ってたし。

確かにね。それにあの時のキュアサマー、一体いつのまなつちゃんだったんだろうね?
さんごちゃん達とはもう仲間になってたのかな?それともまだ一人の時?
うん!攻撃できるようにさえなればもう勝ったも同然だよね!
6体いたとはいえ、今更メガビョーゲンにやられるわけないし!

>>311(ルールーちゃん)
うん、自慢の大親友だよ!
あの時の喧嘩も今となっては良い思い出かな。
色々言い争っちゃったけど、ちゃんとお互い謝ってより一層仲良くなれたし!
そうだね…60年間も続いたんだもん。そう簡単に忘れられるわけないよね!
らんちゃんみたいにひいきにしてくれていた子もいるんだし!
うふふ、えみるちゃんとルールーちゃんの歌ってどれも素敵だもんね〜!
「キミとともだち」とか!「大好き∞無限POWER」とか!
「まえむきあしたエージェンシー」かぁ〜、ルールーちゃん達にも時々仕事を持ってきてたよね?
だよねだよね〜!55人のプリキュアが勢揃いするだなんて滅多にあることじゃないもんね〜!!
ところでルールーちゃん、来年はプリキュア20周年だよね?
ほら、HUGっと!プリキュアの15周年から5年経つし。
もしかして来年はまたオールスターズとかできるかなぁ?

ナルシストルーは反省しないままクッキングダムの牢屋に閉じこもってる…かと思いきや、
まさかしんせん中学校に来るとは思わなかったね。
うん、あれからあまねさん、プリキュアとしても生徒会長としても頑張ってるよね!
ルールーちゃんも安心したんじゃない?彼女のこと、ジェントルーの時から気にかけてたでしょ?
うん、わたし達もルールーちゃん達もそうだったもんね。
そうやってプリキュアは伝説になっていくんだ。
ユニはちょっと愛想がなかったり、素直になれなかったりはするけど、根はとっても優しくていい子だから!
アイワーンのこともちゃんと決着がつけられて良かったよ。
ありがとう!うん、いつまでも輝いていられるよう頑張るよ!
わたしの…星奈ひかるのイマジネーションはそうでなくっちゃね!
もっちろん!ずっとずーっと待ち望んでいたよ!!
その願いが通じたのかな…?来てくれたよ…ララ!!ルールーちゃんも会ったでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)