掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

311 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/09(Sun) 23:02
>>280(ローラさん)
それはそうですが…あなたががんばりすぎないか、
それが少し心配ではありますね。
ナルシストルーは早く口を割ってほしいですね。
松茸ですか?そうですね…物にもよりますが、
数万円とかするのも珍しくないようです。
ですがもし手に入ったならば、松茸ごはんなどがいいですね。

>>282
悪の組織と戦いたいのですか?
…困りましたね…生半可なことではありませんよ?
危険もいっぱいですし、最悪命も危ないかも…。
今は、その気持ちだけで十分ですよ。

>>286(はな)
ありがとうございます…本当にもう、
はなのご家族はいい方ばかりなので…。
では少しわがままを言ってみましょうか?
キュアトゥモローははぐたんですね。
赤ちゃんだった時の記憶があるといいのですが…。
みんなでお世話して、名前も呼んでくれましたね。

>>288(ゆいさん)
お祖母様の言葉をよく覚えてらっしゃるんですね。
プリキュアをやっていて、今回いかがでしたか?
王女様と入れ替わるなんて、なかなかできないことです。
はい、家庭を持つのはそう遠い未来ではありませんよ。
そうですね、朝ごはんは毎日しっかり食べていますよ。
ええ、元気の源です!それがないといけません。

>>291(ひかるさん)
ミルキーは頼りになるプリキュアですか…。
さすがあなたの大親友だけありますね。
チームワーク抜群なのは当然と言えるでしょうか。
はい、はごろも堂は和の食べ物がたくさんでしたね。
たしかに閉店は残念でしたが、みなさんの心に残ったと思います。
はい!わたしとえみるとで愛の歌を奏でますよ!
そうです。「まえむきあしたエージェンシー」を立ち上げましたね。
ドクター・トラウムとの戦いですか…大変でしたが、
先輩方があれだけ協力してくださったならば恐れることはありませんでしたね。
はい、とってもキラやばな経験でしたよ。

ナルシストルーはなかなか反省しないようですね…。
はい、あまねさんは立ち上がってくれました。パフェになりたいと…。
わたしと同じ光堕ちですね…彼女には親近感を覚えます。
そうですね、プリキュアは何かを守るために戦っています。
どのプリキュアもその思いの強さは本物と言えるでしょう。
ユニさんですか…アイワーンを許すとは本当に心が広いですね。
そしてあなたのトゥインクルイマジネーションも光ったのは、
やはり決心の現れなのでしょうね。すばらしいことですよ。
きっといつまでも光り輝いているものでしょう。
はい、プリキュアの絆は一生変わりませんね。
ララさんが来てくださるのを、ひかるさんも待っているのではないですか?

>>298
スピリットルーですか…。
OPにはセクレトルーと一緒にいたので、
今後また出てくるとは思いますよ。
ただ、ナルシストルーの作ったロボットですからね…。

>>299(まなつさん)
はい、デリシャスパーティプリキュアは、
1月の最終決戦を終えれば伝説になるかと…。
冬に興味があるのですね。春を待ちながらですから、
少し厳しく、そして長く感じるかもしれませんね。
はい、日本海側はかなりの豪雪地帯ですよ?
ナルシストルーに聞きたいことは…たくさんありますね。

>>301(のどかさん)
はい…わがままですが、わたしたちも出たかったですね…。
でも映画はとても楽しいものでしたね。
今年もあと二ヶ月半ですね。一気に年末です。
はい、その通り最終回が近づいていますよ。
最近一気に寒くなりましたね。のどかさんは大丈夫ですか?
そうですね。秋はわたしの生まれた季節…おいしいものがいっぱいです。

>>303(ちゆさん)
なるほど…たしかに自分の家庭を持つのは、
それほど遠い未来のことではないかもしれませんね。
クライアス社の思い通りになっていたら…そうですね。
今頃時は止められ、未来に進まなかったかもしれません。
ドクター・トラウムがですか…。そう言ってもらえると、
わたしも心が穏やかになりますね。ありがとうございます。
夢は必ず叶えましょうね!

>>308
くまモンですか…わたしも知っています。
プリキュアに出てくるとは、たしかに珍しいですね。
今年のプリキュアは何か勢いが違うような…?
もっと有名になるのは間違いありませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)