掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

682 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/12/22(Thu) 22:48
>>575(アスミさん)
そういえばそうなのです、アスミさんは夏生まれなのです。
特に寒がりということもないならよかったのです!
寒さは女性の天敵なのです。ヒーリングガーデンは過ごしやすそうなのです。

テアティーヌ様はとてもきれいな方だと思うのです。
そして強さも併せ持っているのですね!
戦いのときはやはり自分が率先してヒーリングガーデンを守るのです!

スピリットルー、あれから前線に出てこないのです…。
ナルシストルーは、ちょっと見直したのです!
もしかしたら、心を入れ替えてくれるかもしれないのです!

>>577
美翔舞さんのお誕生日なのですね!
11月20日…おめでとうございますなのです!
20周年なのでスプラッシュスターも、
また出てくるかもしれないのです!

>>579
アニメージュ増刊号ですね!
同じくわたしも持っているのです。
プリキュアはもちろんなのですが、
悪役担当の声優さんのインタビューがよかったのです。

>>580
まどかさんのお誕生日ですか。
そうなのですね、勤労感謝の日が…。、
お誕生日おめでとうございますなのです!
月というのは神秘的で、よく似合っているのです。

>>581 >>676
ブルーレイとDVDがですか!
それはいいのです!いつでも見れるのです!
わたしも毎週録画したものを、
自分でDVDに焼いて保存しているのです。

>>582(ひかるさん)
はい、がんばるのです!

そうだったのです…危険なハイキングだったのです。
一応、やりすぎかと思われた装備が役に立ったのです!
わたしが大きくなったら…やっぱりミュージシャンなのです!
はい!ありがとうございます。必ず世界的なものになるのです!

そうなのです、セクレトルー自らもついにやってきた…。
それだけブンドル団もあとがなくなっているんだと思うのです。
ウバウゾーはゴッソリウバウゾーになって、
より強力になってはきていますが…プリキュアも強いのです!
食べ物そのものを消してしまうのは本当にひどいのですが、
セクレトルーにも何やら事情があるのでしょうか…?
あまねさんはナルシストルーを許せなかったと思うのですが、
この間、少し彼のことを見直したようなのです。
はい!あまねさんはいい人なのです。さすが人望があるのです。

ルールーも最初はクライアス社だったのですが、
今では感情豊かにいろいろやってくれるのです!
大食いなのはちょっと予想外だったのですが…。
はい、前のルールーからは想像できなかったのです!
そうなのです。合体技でフィニッシュを決めているのです。
映画ではコメコメたちとってもかわいかったのです!
あまねさんとパフェのレシピッピですか!たしかに喧嘩してしまったのです!
でも最後はちゃんと仲直りできるのはさすがなのです。
はい、わたしもルールーとはずっと友達でいたいのです!
あっ…ララさんですか。「ルン」を無理に封じ込めようとしていたのですね…。
それはそうなのです!学校とは楽しい場所に違いないのです!
高速移動ができるのでは油断ができないのです…。
ユニさんはお魚が大好きなのですね!美味しそうですか!
はい、猫耳としっぽがユニさんの星に住むみなさんの特徴なのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)