掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

683 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/12/22(Thu) 22:49
>>587-588
あまねさんのお誕生日ですか!
11月はプリキュアのお誕生日続いているのです。
おめでとうございますなのです!あまねさん!
たくさん祝ってもらえてうれしいでしょうか?

>>591
ナルシストルーが何かやらかすと、
わたしもちょっと油断ならなかったのです…。
でもあの人も少し変わったようなのです。
これからはいい人になるでしょうか…。

>>592
そうなのです。だからわたしも、
ここに来てよかったと思っているのです。
これからもがんばっていかないといけないのです。
いつ来ても安心な場所なので!

>>594(ララさん)
キラやば〜っ☆という気持ちで、
みんなつながっているのです!さすがひかるさんなのです。
それは宇宙ともつながれるものなのですね。

はい!もうお友達なのです!
いっぱいお話するのですララさん!

そうなのですね!やっぱりひかるさんらしいのです。
ララさんも「ルン」を隠すことなく、ありのままでいいのです。
もちろんわたしたちはお友達なので、何だって受け入れるのです!
そうなのです!わたしのことも信じてほしいのです!
あっ、ルールーとおそろいのギターですね!
ありがとうございますなのです!大切なギターなのです。
2年3組のみなさんですか!やっぱりいい人の集まる学校みたいなのです。
「ルンちゃん」ですか!素敵な呼び名なのです。
やっぱり地球人の友達、もっと増やしたいと思いますか?
プリキュアをやっていればきっとその機会があるのです!

>>597 >>599 >>605 >>611
「ひろがるスカイ!プリキュア」ですね!
ようやく決まったのです!どんな人たちか楽しみなのです!
略称は「ひろプリ」ですね。はい、きっと空中戦なのです。
空を思い切り飛べるのでしょうね!

>>598
渋谷ですか…何度か行ったことがあるのです。
歴史ある映画館が閉館ですか…。
最後のイベントと聞くと寂しいですが、
プリキュアもそこにあるのですね。

>>606
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭…。
これも盛り上がりそうなのです。
2月はプリキュアが切り替わるので、
これも毎年恒例になるでしょうか…。

>>607
アイキャッチがこの時期に変わる…。
ちょっと珍しいのです。
でもやっぱり、4人いるのです!
かわいいと思ったのです。

>>608
映画のフィルムコミックなら、
わたしも持っているのです!
たくさんいろいろあった映画も、
本にすると案外短いのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)