掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

687 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/12/23(Fri) 18:00
>>639
(さんご)
こんばんわ さんご〜
顔をぺろぺろ うれしいです。
マイラ王女?そうですねさんごそっくりな人みたらびっくりしてしまうかも
先週はゆいの友達の悩みを解決する話しでしたね。
お弁当を作って食べるお父さんなごみ亭の料理で癒される
シナモンとの話すあんでした。
さんごもお姫様になりたいんですか?
可愛いさんごに振り袖を着せたらお姫様っぽくなりませんか?

暖かいあまざけも美味しくてクリスマスでもおおみそかでもお正月でもぴったりです。
ホットミルクセーキ飲んだことあるんですか? 孤独のグルメでは氷とミルクとたまごで
シェイカーで混ぜて作るのとかアーモンドチョコを潰してミルクとかとミキサーで混ぜる
アーモンドチョコセーキも作ってるのみました。
Internetで作り方探したらあちこちででてくると思います。
材料もね。

あまざけは炊飯器で温度を一定にして米麹で発酵させるんです。
たくさんできて美味しいですね。

端末で注文するのふえました。マクドナルドもKFCもWEB予約注文でさっと買えます。
グリコのは親子丼、牛丼、中華丼、とかいろいろ種類ありますね。
カレーなんかは電子レンジで箱を開けてそのまま温めるだけでごはんによそおいます。

アスミはたいていのものたべますね。傷んでなければ。
ボノロン15日にもらってきました。エストニアのポテトチップスも買ったんです。
クリスマスは明日からさんごはまなつたちと楽しむんですね。
わたしはみんなでクリスマスを楽しみます。のどか!ちゆ! ケーキ沢山用意します。
料理も飲み物も用意します。ゆいやここねやあまねもみんな来てください。
お寿司は大晦日にいなり寿司、元旦にさかなのお寿司を食べると思います。

らくごカフェは検索すればあちこちのらくごカフェが出てきます。
カフェなので飲み物と軽食がとれます。ポッドキャストにお店の人たちがでてきます。

デリシャスパーテイープリキュアはどんな展開があるか
この間はゆいが泣いていましたね。拓海があわててました。

八十亀ちゃんたち可愛いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)