掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

688 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/12/23(Fri) 19:51

>>643
(アスミ)
アスミはまだ小さい年齢だからプリキュアクリスマスふくろとかブーツをもらっても
いいんです。おはぎもたくさんあるので食べてくださいね。

そうですね。盛大に華やかにこの場所の人たちを招いて楽しみましょう。
のどかの家でね。

ゆきも降ったりしてるので風も強く寒いことこの上ないですね。
あすみも温かい飲み物や食べ物で体を暖めにくださいね。

今年も終わりを迎えます。まだクリスマスですけどおおみそかが待っています。
あすみは起きて天ぷらそばを一緒にたべましょう。

>>644
(ララ)
ララの顔をなめます。ぺろぺろ!
わたしとアスミの合体みてみたかったんですね。
キュアアースこの間のドリーミアの映画でみてたかもしれません。
ララものどかたちのクリスマス会に参加してください。
絆が深まるでしょう。
塩豆大福餅はあんこが入っていて美味しいです。
まだまだXmasだけでなくおおみそかとお正月がたのしめます。
初詣ララは振り袖がとても良くお似合いですよ。

おでんは美味しいでしょう。練り物もだいこんもこんにゃくも牛すじとか
あかぼうごぼうまき角天いろいろ楽しめます。

わたしは14歳から14歳になりました!

ひかるとは将来宇宙人と仲良くなれるといいですね。

>>649
(ラメール)
こんばんわラメール
あなたもおでん好きなんですね。
今日のようなユキが降る寒い日はおでんが食べたくなります。
レトルトパウチのおでんもお手軽でいいんですけど
たねや野菜や具材を切ったりしてこんぶだしでことこと作って冷まして味を馴染まして
またあっためると美味しくなりますね。からしや味噌ダレをつけるのも東京や大阪でも
広まっていて関東炊きとかだけじゃなくて静岡や博多の味も楽しめます。
ちくわぶも大きいスーパーに置いてあったりします。赤棒ですが桃色の楕円のすり身のネタです。
色は食紅ですが味は丸天のような味に似てますね。魚のすり身ですし。
輪っか焼きというのは丸い金属の輪の中に生地や具をいれて焼く食べ物です。
土手煮はお味噌の土手をを作ってその中でモツを味噌で煮込んだ食べ物です。
東海地方のデパートでもお店があったりしますよ。

あまざけやミルクセーキ、ラメールに振る舞ってあげましょう。
あまくて美味しいでしょう?

年末はクリスマスに大掃除、大晦日、お蕎麦と年末の催し物…
コンサートとか演芸とかあって忙しいですね。
初日の出はお好みで初詣にいって皆の振り袖すがたを見たいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)