掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

690 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/12/23(Fri) 20:50
>>652
(さあや)
ひろがるスカイ!プリキュア
どんな方法で空をとぶのでしょうね?鳥みたいな羽?虫みたいな羽?
空を舞台にして飛ばないかもしれません。

クリスマスの公開?みれるでしょうか?
「プリキュア」クリスマス回 大特集 再生リスト
h ttps://youtu.be/CU_5wC9TGLE?list=PLNdQp-whLwzCwsLac4VXtGyEVWSZ4JZKr

アニメデータベース
多分これですね
h ttps://animedb.jp/
h ttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2208/25/news103.html

ダイアモンド葬はお骨をダイアモンドにして残す葬儀です。
ずっと残しておけるのでペットなんかや人もしてもらいます。

必ずお医者さんになると決めたんですね。一生お医者さんできるといいですね。
BLACK JACKは有名ですよね。もうつづきはないけど単行本になってない話があるそうです。
すごいなんでも治療したり患者の無茶な要求に応えたりするお医者さんの話です。
動物も幽霊も宇宙人も不思議な病気も治療します。うまくいかないこともあります。
元プリキュアの子孫珍しいですよね。おおくの子孫はプリキュアにはならないけど。

チコちゃんを知っていますか? チコちゃんの中身、しゃべっている人は誰だかしっていますか?
知ってる人はしっている…。

12月はクリスマス明日明後日ですね。
12月に入ってからYoutubuとかでクリスマスの曲が流れています。
世間でもクリスマスのイベントあります。
昔はお寺さんの家ではクリスマスやらなかったみたいです。
今はどうなのかわからないけど藤子不二雄A先生はお肉年をとるまで食べれなかったそうです。
手塚先生に振る舞われたお肉料理をこっそり窓から捨てたというエピソードが有名ですね。

アスミはお肉だいたい好きでうさぎのお肉食べてるとラビリンが微妙な表情をするんです。

ケーキとご馳走頂きます!
こどもびいるもシャンメリーも美味しいですよね。
ソフトドリンクも好きです。 冷たいウーロン茶とかも。

クリスマスソングは"走れそりよ"とか"赤いお鼻のトナカイさん"とか大人向けのもあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)