掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

691 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/12/23(Fri) 23:00
こんばんは!
いや〜!ブラペの正体、とうとうバレちゃったね!
でもこれからは、堂々と5人で戦えるんだよね〜。

>>572(ゆいちゃん)
うん!20年だねプリキュアも!
わたしたちのときで、プリキュアは55人だったんだよ。
そうだね、映画は来年のものにも期待だね!
ケットシーとゆいちゃん、小さい頃に出会ってたんだね。
うう…そうなんだ、河童は苦手なの〜。怖い〜!
ドクター・トラウムは我が家にすっかりなじんでたからね。
でも家が本当、明るくなったよ!

>>573
へえ、第7弾が出たんだね!
やっぱりついてくるカードが人気なのかな?
これは箱で買えるんだね!20個入りかあ〜。
わたしも集めてみるぞ〜!

>>574
う〜ん、ちょっと苦しいぞ〜?
ブンビーさんはまあ、面白い人ではあるよね。
でも部下にそうやって厳しくするのは、
ブンビーさんだってよくないってわかってるよね…。

>>576(アスミさん)
プリキュアの使命かあ〜。わたしもしっかりしなくちゃ!
また新しいプリキュアも始まるもんね!
やっぱり主人公はピンクだってアスミさんも思う?

うん!わたしも大切なもの、守りたいなあって思うから!
そうだよね。それが強さにつながるんだよね。
わたしたちは決して負けちゃいけないんだ!

>>577
美翔舞さん…へえ、お誕生日だったんだ!
それはおめでとう〜っ!
もうだいぶ前のプリキュアだけれど、
やっぱり好きな人たくさんいるんだろうね〜。

>>578
みのりちゃんのお誕生日だね!
うん、まなつちゃんたちに聞いてるよ!
学校の成績は学年トップなんだよね!
お誕生日、おめでとう〜!

>>579
うんっ!わたしも買ったぞ〜!
まるごとプリキュアなんてすごいよね。
そして豪華なプレゼントもあるんだよね!
それに応募したんだ!当たるといいなあ〜。

>>580
23日はまどかさんのお誕生日かあ〜。
キュアセレーネ…お父さんは政府の人なんだよね?
プレッシャーもあるだろうけれど、よくがんばってるよ!
お誕生日、おめでとうございます!

>>581 >>676
へえ、デリシャスパーティプリキュアは、
DVDでは今7巻まで出たんだね。
今は見逃し配信とかもあるけれど、
やっぱり手元にあるといいよね!

>>587
11月生まれのプリキュアを締めくくるのは、
我らがあまねさんかあ〜。おっめでとう〜!
だよね〜!お兄さんたちや同じ立場の先輩…。
あまねさん、生徒会長もお疲れ様でした!

>>591
うん、ナルシストルーちょっと変わったよね。
今までは「俺様」とかいってすっごく偉そうだったのに、
だんだん素直になってきたっていうか…。
でも、まだ改心とまではいかないかな?

>>592
そうだよね!ここはみんなの家だ!
とってもあったかいよね〜。
戻るべき場所があるっていいことだよ。
わたしもずっとついていくからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)